この度、フラセレアンソロジー企画に参加させて頂きました。豪華な執筆陣に囲まれ色んな汗が止まりませんがそれはさておき、更新履歴という場所ではありますがこの場をお借りして宣伝させて頂こうと思います。

以下主催通販ページ並びに説明文

King's bless you.
14.08.31発行
A5
フラダリ×セレナのアンソロジーです。
全年齢向け・総勢16名によるフラセレ尽くしの一冊です。
ノベルティにコースターとミニポスカがつきます。
価格 : 1,000円

以上主催説明文


私の方からは寡婦なセレナちゃん小咄一編を提出させて頂きました。
考察まがいなことやらかしている上に実際には一回もダリさん出てこないけど、それでもフラセレちゃんです。ずっと暖めていたネタなので発表させて頂けて良かったとほんとに思います。


参加者側ということで一冊頂いているわけなのですが、ほんとに「フラセレならこの人!」の方が沢山おられてまして…おい夢じゃないよな…これ夢じゃないよな…震え…

ハスノさまの描かれる可愛らしくその中でどこか母性感じさせるセレナとダリさん、
千枝さまの巧みな画術で綴られる親しいのに近付きすぎない空気が美味しいフラセレ、
テーマが上手いと思わず唸ってしまうかわらやさまの太陽に似た二人のはなし、
主催リュウさまの終始どこかこわいこれぞ悪主なフラダリとセレナは本当、まさにたまらねえなって感じです。

ツイッターの方で懇意にされている方々と最後の話を飾られたかわらやさまをこの場で紹介させていただきましたが、勿論どの話も美味しいフラセレばかりで正直言葉に尽くしきれません。
気になる方は是非手に取ってみてね。


以上宣伝でした。
- ナノ -