ちょっとだけな!_

!012ネタバレ注意



◎2011/04/16 20:48

12回目までとプリッシュ・ギルガメッシュまでのレポート!

・クジャ
クジャもうコスモス側でいいと思います´;ω;
ジタンとのやり取り見て切なくなりました…‥。ジタンを裏切った形になってしまってあの状況だと仕方ないんだろうけどでもさあああ
異説くらい仲良しでいいじゃない…。何でだめなの…‥。

・10親子
ティーダの記憶戻って泣きそうになりました
ジェクトの父親っぷりにも泣きそうになりました
なんで親兄弟がいるとカオス側とコスモス側になっちゃうんですか…8は一緒ですが
なんだろう10のキャラが喋ると泣きそうになる…。

・プリッシュ
待ちに待った可愛い子がやっと登場してくれましたやっほう!
全力で明るいんですねプリッシュ。元気いっぱいで楽しい。予想だと漢前な感じかなと思ったんですけど漢っていうか少年ぽい(笑)

・ギルガメッシュ
(5)8912って元の世界でギルガメッシュと会ったことがあるメンバー…で合ってますか
そしてスコールのバッツアンテナ高すぎだろ^^
ギルガメッシュ、字幕だとバッまでしか言ってなかったよ
バッツとのやり取りも見てて楽しかったです。かくかくしかじかの部分を省略しないで聞きたかった

とりあえずレポート感想こんな感じ、です!



◎2011/04/10 23:34

12回目の戦い終わりましたー!
ヴァンがティナの名前を思い出せない場面を見たときに、記憶になにか影響が出ちゃって思い出したいのに思い出せなくなっちゃったんじゃないかと思ったら、

『あ そうだ――ティナ』


度 忘 れ か よ !
…ヴァンのキャラがよく分かりました。

13回目のライトさん(序盤)もやりました。
ティナがたまねぎに「頼りにしてる」って場面、前作にもありましたね。
前作で見たときはオニティナやばい良いんじゃないの、ってにまにましてたんですが…今作で同じ場面を見たらヴァンのことを考えてしまって切なくなりました。
ヴァンはたまねぎに事前になにか伝えたのかな、とかモヤモヤしてます。伝えても記憶無いか……‥切ない。前作はエンディングはスッキリした気持ちで終われたけれど012どうなっちゃうんだ。

13回目序盤までのレポートも見終わったので日を改めて書きます。




◎2011/04/10 15:11

ただ今終章をやってます。コスモスって何歳、が公式だとは知りませんでした。ヴァンは何でそんなに年齢知りたがるんですかね

姉さん、ヴァン、ユウナ、スコールパパ、ティファの並びでパーティ組みました。…ちゃんと操作できるのはヴァンとユウナだけです/^o^\


多分最後のひずみかなあと思って入ったはいいけれど、だ、第1層だと…!?何層まであるんですか…‥。ひずみ入った途端ヴァンが紳士^^

うーん最終的に戦うのってカオスですかね
ハメ技何かないかなあ…!!

では進めてきます`・ω・´




◎2011/04/08 22:07

ティファの章まで終わりました!
マジックポットってそういえば前作はクラウドと話してましたね。7繋がりでそうしたのかな
ティファのテーマすきなので和みました。エアリス操作出来てたらエアリスのテーマだったのかなあとかちょっと思った。



あとカイン編でシヴァが見られるとは^^ゴクリ
カイン訝しげで笑った


ユウナ編は一途すぎて切なくなりました…‥うわああティーダ思い出して!


次の章のパーティ編成って気になります
タイトルコールまでもうちょっとかな…!





◎2011/04/02 16:35

またちょこちょこ更新再開します!


PSP、ネット繋げられました!

・プロログス
・ジタン4th
・ライトさん4th
・スコール4th
・\のBGM(3曲セット)


を、ダウンロード。
やっとエアリスが来てくれました…!´;ω;`かわいいなエアリス。

早速クラウド守ってもらってます。あとレオン。
ライトさんふつくしいです。

プロログスDLしたけど、とりあえず012を優先しようと思います。012はやっと中盤まで行きました。

そしてハンターチャンスktkrまさか来るなんて…!!
この刃に懸けて、もすごくすきです。メデオが使いたくなる


ジタンがEXだとへそチラでした\^^/







mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -