ちょっとだけな!_

!012ネタバレ注意



◎2011/03/08 22:01

なかなかストーリー進んでません。今ヴァンとティナが逃げてる最中です。

PPで3rdジタン購入!
尻尾どこにあるの^^本編もなかったんだっけ…まずい忘れてる。

3rdフォーム手に入って浮かれてたんですけどね、



4thフォームあるんですか…!


しかも念願のあのコスあああ!!///(※9本編ネタバレコスです。9で一番おいしいところの衣装)
4thを着てあのセリフを言ってもらいたいあのセリフなんですよそうあれです…‥!こう、バッとやった時のセリフです。一応ここは012プレイ記兼012ネタバレ場所なのでほかのシリーズのネタバレは極力…避けます…‥もごもご


3rdで固定しようと思ってたのに確実に4th固定になりそうです。ネット繋げないと…‥!!エアリスとレオンにも早く会いたい。

ウォーリアとクジャも4thが用意されてるらしいですね。うーんDLで手に入るん…ですかね、ネットまだ繋げてないので確認とかは出来ませんが…‥。
あと噂だとBGMもDL形式で手に入るとか…!有料か無料かは分からないです・ω・`
独りじゃないが出たならハンターチャンスも出して…!!あとVamo〜も……‥!

012語りが半ば9語りになってる。



◎2011/03/06 23:51

渋谷バッツを手に入れました!もっぱらサードフォームです。
ユウナの真似が可愛いから何回も使ってます。あとあれティファの技かな…拳で乱打の、あれもすき。

012やっててつくづく思うんですが無印より強くないですか…?
データ引き継ぎはアクセサリ等のみにしてレベルみんな1からですが…やっぱり腕鈍ったんですかね、やればやるほどランク下がります…‥。

3回も負けてバッツにフニャッって言わせてしまいました。くそう可愛いなバッツ…!!
でもフニャッって原作だと寝起きで言ってたよな…‥。




◎2011/03/06 01:32

PP少し貯まったので見た瞬間から欲しかった『独りじゃない』を購入しました
やばい切ない

独りじゃないを掛けながら、ジタン操作してアシストをクジャにしたり、クジャ操作してアシストをジタンにしたりして遊んでます。楽しいなアシスト…‥!
早々アシストの楽しみ方がおかしくなってるのは気のせいです…多分。



◎2011/03/05 22:16

012プレイ記です!うーんどこから書き始めれば良いんだろう…‥!

ムービーきれいすぎて悶えました。てかX短すぎないか……‥!!
ティナが可愛かったです。

ストーリーは長いかなあ、と思ってソフト届いた直後ずっとクイックやってました。

初012クイック
私操作→ジタン
アシスト:バッツ

CPU(ランダム)→スコール
アシスト:バッツ

初アシストがWバッツで吹いた。何気589ですね。


そしてスコールのアシストがいきなり渋谷バッツ。

5「ちょっとだけな!」
ほんとちょっとしか見えなかったズルい…。

スコールが異様に怖かった

9「どうだ!

8「弾けろ!

9「どうだ!!

8「弾けろ!!

9「ど…

8「弾けろ!!!

…逃げるとひたすら追いかけて来ました。


そして追撃の攻防が以前よりも見切れなくてほとんど直撃する(笑)見切りづらくなりましたよね…!腕鈍った訳じゃないですよね…‥!

ストーリーモードはまだライトさんです。2つめ。さっき負けてひずみ出てきました。あれおかしいな……‥!
フィールドでラグナに話し掛けようとすると逃げられます。全然追い付けない。

体験版は後からでも引き継ぎ出来るみたいでよかった…‥!エアリスちょっと待ってて……‥!!







mae | tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -