プリマビスタ!


2011/08/20 23:47
今日はカラオケに行ってきました!

歌いながらお絵かきもしてたんですが私のアタリの取り方って他の人から見たら面倒なやり方だそうで…。

下書きに取りかかる前に、始めに人の体の骨組みをざっと描きます。
全長1cmくらいで。

それを見ながら、いつも描くサイズで輪郭アタリ→輪郭、上半身アタリ→上半身…と徐々に描き繋いでいく描き方をしてます


…って説明したら初っぱなの1cmくらいで描くのが面倒って言われました^o^
試しに全体的にアタリ取ってそこから肉付けしていったらあんまり違和感なく描けました。…今までのやり方ちょっと直そうかなあ



2011/08/20 03:05
6000フリー絵ページのHNが前のままだったことに今気がつきました)^^(
1000フリー絵時のページを文章だけいじって使い回したとか決してそんなことは…‥!



2011/08/18 23:50
私の職場暑いんですよ、って親戚が集まった時に言ったら親戚が40度超えのなか仕事してるって訊いて何も言えなくなりました…40度って…‥インフルエンザ張りって……‥。迂闊に暑いって言えなくなりました。
そろそろ涼しくなっていいんじゃないかしら…!



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -