プリマビスタ!


2011/09/01 20:54
絵が描きたい、そんでもって今までの描き方をガチで忘れています/^o^\ジタンとかバッツとかジタンとかジタンとk
最近家で何やってんだろうと思い返したらケータイいじって寝てただけ…とか…‥。


遅ばせながら私信を…‥!mgさん合格おめでとうございます^o^*



2011/08/27 11:50
ティラミス風味焼きドーナツ(notミスド)なるものを今食べてます。…‥全然ティラミスの味がしない、風味すらしないってどういうこと/^^\
写メろうと思ったときには8割くらい食べてた後でした



2011/08/22 20:22
テレビの上に乗っかっているビビを眺めてます。ちょっと下から見たアングルが勇ましくて和む。勇ましくて和むって日本語矛盾してるような…‥!
ゲームは主人公が一番レベルが高くなくちゃ嫌なんですけど、\はジタンよりビビのが若干レベル上になってました…。でもビビ可愛いからレベル抜かれても強制離脱時以外はずっと一緒でした。
Zだとユフィがなんか強くなってたな…主人公が一番強いって信条がことごとく崩れてる



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -