φ(..)φ(..)φ(..)

腐向けやネタバレちらほら、ご注意
しぶは黒バスBLオンリーです

▽お久しぶりです
10年振りに戻ってきました、
気まぐれに自己満でデュラをメインに更新します



2021/08/01 21:27 (0)



ほぼ自分用
書きたいものメモ
ずっと一番上にいます
◎不定期更新


▼追記
2013/10/16 18:42 (0)



トビオちゃんおたおめ!!!!!
これからポークカレー温卵のせ食べてきます////



2012/12/22 11:37 (0)



やっと更新できましたー…いっぱいある下書きの中から主将話をほぼ下書きのままうp
とてもやっつけ
読みづらくてすみません!良かったらどうぞ!



2012/12/21 20:39 (0)



今日黒バス一つうpします
すんごい更新停滞申し訳ない…



2012/12/20 08:33 (0)



高校入試の主題歌歌ってる彼らが気になります…良い声!
青い春はすっかり中毒です



2012/12/16 12:35 (0)



クリスマスプレゼントにお洋服買ってもらいました///
最近earthばっかり!



2012/12/16 00:09 (0)



黒バス3巻と忍たま実写、ワーキング二期のDVD借りてきて観てますー
楽しいなあ…



2012/12/15 18:32 (0)



クリスマスを当たりまえのように一緒に過ごす日月ちゃんとか…ギリィ
かわいすぎておなかいたいです



2012/12/14 23:54 (0)



友人が描いてくれた及影が素敵すぎて穴が開くほど見つめるのに忙しい(迫真)
今年はクラスにがっつり腐った友人ができたので専らホモの話してます。それかホモに関する猥談。つまりは大変下世話です。楽しい!!

追記は今日の友人のファインプレー。
がっつり猥褻です。まるで男子高校生!


▼追記
2012/12/14 00:27 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -