2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110626 23:15
一+マク

日本語を勉強しているマークにことわざの問題を出した。

俺「『〇〇に〇〇が出来る。』の〇〇を埋めてみて」
マーク「お前になにが出来る。」

正解:ミミにタコが出来る。






▼ 110610 23:38
円+緑+久※同じ中学

学校では登下校時は革靴で、校内は上履きとしてスニーカーを履くことになっていた。しかし中2くらいになると、面倒だから校内でも革靴で過ごす奴が増えてくる。教師によってはそれをよく注意する人もいた。
ある練習前、監督が部室にきた。皆が揃うと、監督はさっそく教室を回りながら革靴を履いてる奴を指摘して回った。
「革靴。革靴。はいお前も革靴。革靴。お前も。…」
しかしその日、緑川は前もって極上のネタを仕込んでいた。オランダ土産の木靴を履いていたのである。童話にでてくるような、デカくて先がクルンと丸まった木靴。
監督は緑川の席に近づいていく。
「革靴。革靴。お前も革靴。革靴。木靴。革靴。革靴。…」

監督は伝説となった。





▼ 110608 22:53
不+円

合宿所の壁が薄いせいかでっかいくしゃみをした時
隣の部屋から「♪大魔王〜」と円堂の合いの手が入るのが嫌だ





▼ 110603 23:38
虎+円

From 円堂さん
件名 なし

おやじの作り方教えてくれ!
母ちゃんが風邪をひいて寝込んじゃったんだ。
みそおやじを作ってあげたいんだけど料理が全く駄目なもんだから作り方が分かんなくて…
虎丸は分かるか!?

From 虎丸
件名 なし
もしかしておじやですか?





▼ 110602 23:51
ヒロ円※同棲

昼前に円堂君からメール

件名:お弁当に関する重大なお知らせ
本文:いつもお世話になっております円堂です。
早速ですが、本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。
大変申し訳ありませんが、足りなかった場合、コンビニ等で買い足してくださいますようお願い申し上げます。

サンドイッチに具が挟まってなかった





▼ 110601 22:45
バン+ヒト+ネパ

ある日、バーン様が髪の毛を短く切ってきた。それを見たネッパーが、自分の頭を指さして「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言った。

「あたまいかれたんですか?」

笑い死ぬかと思った。





▼ 110531 23:07
円堂

サッカーで怪我をした時のために受けた講習で、応急救護のとき、心臓マッサージする人形が俺と同じ服着てて気まずかった。





▼ 110530 23:41
綱+円+風

チームで焼肉屋にいく夢を見た。
席について肉を焼き始めると風丸が
「たれが数種あるがどれにする?」
と聞いてきた。
円堂が答えた。
「麦茶」

「麦茶ww」
と爆笑しながら起きた





▼ 110529 22:23
風円

グーグルマップの写真で、自分の家を見つけて、すげーはっきりわかる!手振れば見えるかな?
って屋根に上って手を振ってみようとする円堂が可愛かった





▼ 110528 23:30
円堂

父ちゃん「おまえ、欲しがってたよな」
母ちゃん「アンタが欲しいって言ってたのあったよ」
ヒロト「姉さんが使ってないのくれたよ」
風丸「わざわざ店に取り寄せてもらったんだぞ」
豪炎寺「昔使ってたのが物置から出てきた」
秋「うちにたまたまあってね」
半田「うちにあったのを(略」
鬼道「円堂が欲しがってたものが(略」
店「円堂様、ご注文の品を入荷いたしましたので(略」

ゴメンナサイ。
もう金槌でガチャンとかやりたいと思いません。漫画でしか見たことないぜとか言いません。
なんとなく欲しかっただけなんです。だからもう勘弁してください。
増えていく・・・陶器製のブタの貯金箱が増えていく・・・





 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -