アルタイム



だからヤンツンデレをくださいって言ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!

更新と拍手返信遅くなってて申し訳ありません!

暑い夏ですが円堂さんと乱太郎と黒子ちゃんをどうにかして生け捕りにする為に日々腹筋はかかしてません
皆様熱中症にはお気をつけて!



2012.07.16 18:56



皆さん!エイプリルフールだからって「彼氏ができました(´∀`*)」なんて嘘ついちゃだめだぞ!後で自分が虚しくなるから!後でちょっぴり涙が出るから!リア充に「え〜?ほんと〜?」ってお情けの返事をもらうから!
あと「別れちゃった…」というリア充は足の親指と人差し指の間を限界まで開いてやりましょう



2012.04.01 14:29



東京ラブストーリー的なヒロ円が見たくて見たくて
まあただヒロトに「まーもるっ!セックスしよ!」って言わせたいだけなんですけどね

久しぶりの記事がこんな…



2012.03.18 07:14



この日曜日に地元で十忍十色と青プがあるのでいってきます〜(^^)
きっと今年最後のイベントに違いない…シット!!

もし行かれる方がいましたら 挙動不審にツイストで踊り狂う女がいると思いますので よければ優しくしてあげて下さい(ノ∀`)
因みにぼっちで行きます。は?寂しくないんですけど。むしろ寂しくないんですけど。





2012.01.10 23:11



今年は色々とご迷惑をおかけしました。

サイトを通じて色々な方と触れ合うことで出来てよかったです!

来年もどうかよろしくお願いします。


誰か栗ーむ。に来年こそ恋人ができるおまじないをかけて下さい。



2011.12.31 23:23



長い間の放置大変申し訳ありませんでした!

修学旅行にテストにと私生活が忙しく、連絡することも出来ませんで本当にごめんなさい。
その間にも拍手やメールをして下さった方、すごくうれしかったです!ありがとうございます!

真に勝手で申し訳ないのですが、後一年で受験ということもあり、暫くのろのろ更新もとい休止させて頂きます。
リクエストもゆっくり消化していこうと思いますので、もしよかったら見てやって下さい。
リクエストして下さった方お待たせして本当にすみません!

日記や小話はちょこちょこと更新していきます。
苦情はメールフォームの方からどうぞ!



2011.12.05 21:35



コナンの映画を見て分かったこと
・あゆみちゃんは萌えキャラ
・コナンは一見クソガキ
・刑事の神出鬼没っぷり
・しかしコナンはかわいかった

「江戸川コナン…探偵さ」はわたしの言ってみたいセリフベスト10にはいります



2011.08.19 23:05


友達と巨大パフェ食べに行きます!
一昨年パフェに塩をかけてはいけないと心に誓ったのでもう二の舞は踏みませんイエイ!!

そういえばこのくそ暑い中手を繋ぐカップルの間をツイストしながら通り抜けるバイトの面接ってどこでやってるんですかね?

追記に浮気系ダメ男マークとズルズル系ダメ男円堂さんのマク円書きかけをば

追記



2011.08.11 13:10


胡桃の部屋、という向田邦子さんのドラマを見ているのですが女性が怖くて素敵で寂しそうですごく魅力的です!∵ あんな風に人物の表現ができるってかっこいい!!!

パラフィリアなイナズマジャパンが見たいです誰かに書いてほしい
すごく私見で言うと佐久間はネクロフィリアで不動はポドフィリアっぽい

追記にメール返信です!長い間お待たせしました(;´`)

追記



2011.08.09 22:51



明日はオープンキャンパスだ〜(´∀`)
大学生の同居ボーイズの会話に耳でもすませるかね
「今日何食べる?くそ暑いけど鍋?」「熱いOMAEがいいな☆」「もうっ///」とかやってんだろ!ケェーラブラブしやがって

アッメール返信遅くなっていて申し訳ありません…!!明日させていただきます!



2011.08.08 21:54

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -