只今疾走中につき

綱吉と美香(とリボーン)


「うわっ、もうこんな時間!?行ってきます!」


今朝寝坊したオレは、慌てて家を飛び出す。
(獄寺くんにはお願いして先に行ってて貰った)



「ハア、ハア…間に合うかな…」

「間に合うかじゃねえ、間に合わせろ」

「アレ、気のせいかな…リボーンの声がしたような」


アイツが居る訳ないのに…


「わたしは此処よ」

「ぎゃあああああ出たァアアア!!!」


スクバからひょっこり顔を出すリボーン。


「何時から其処に居たんだよ!!?道理で鞄が重いハズだよ!!」


つかよく入ったな…



「そんなことよりツナ、時間はいいのか?」

「え、ってΣもうこんな時間!?」

「確か今日は風紀委員が居る日だぞ」

「Σ死亡フラグ来た―――っ!!!」


取り敢えず、猛ダッシュで学校に向かうオレ。














「ハア、ハア……あとちょっと…!!!」


目の前に見えた校舎に辿り着くまで、あとちょっと。


でも、そんなオレたちをあ嘲笑うかのように無常に鳴り響くチャイム。
風紀委員によって、閉じられようとしてる門。


そんな、あと30メートルぐらいだったのに…!!!


もう諦めてるオレの後ろから、ひとつの影が校舎に向かう。


『沢田くん、おっさきー♪』

「…っ、え?」


言うや否や、校舎に向かって走り出す。
そのまま閉まり掛けている校門の間を潜り、風紀委員の制止をさらりとかわし、校舎へと消えていった。




「あ、あれって同じクラスの美香ちゃん…?」


美香ちゃんってあんあに足速いの!?


「アイツ、ファミリーに欲しいな。ツナ、勧誘してこい」

「む、無理だよ!!!まともに話したこともないのに…」


そもそもファミリーとか要らないし!!!


「いいから、いけ」

「Σんな理不尽な!!!」



「沢田綱吉、遅刻っと」

「………あ゙」

















颯爽と駆け抜けた風
それが、君と僕の出会い