目録と諸注意


此処は〜青春徒然物語〜の主人公2人による鳴門パロです。

庭球世界の王子様とは全く関係がありません。
ただ基本設定が同じなだけです。

また、ヒロインちゃんは木ノ葉だったり暁だったりします。
キャラ崩壊もあるかも←

ナルトくんやサスケくんやその他大勢の人たちがサクラちゃんやヒナタちゃんや自分のお嫁さんや気になる人ではなく、じゃなくヒロインに好意を持っていたり付き合っていたりします。
大元のタイトル通り、本当にIFの話だと思って読んで頂ければ、と思います。




これらの設定が受け入れられないというかたは、ブラウザバックをお勧めします。
平気だよ、管理人の駄文に付き合ってやるよ、という寛大な心をお持ちの方は下記の目録も参考にしながら閲覧してください。







●目次●


___P2 最後の一個は譲らないッ!!!(ナルトと美香)

___P3俺はコイツに敵わない(サスケと葉樹)





prev * next