あなたがくれたさようならをどこに飾ろう | ナノ



JOURNAL



君が地獄だった

お久しぶりです!夏です、暑いです!
長らく音信不通でしたが、なんとか元気にやっております。ただ夏になって草鞋が増えたので毎日ひいひい悲鳴を上げながらですが、とりあえず病気になることなく元気です!
忍たまの他にTOX2にどハマりしてさらに近藤隆さん繋がりで違うのもどハマりして………息ができないとずっと嬉しい悩みで死にそうです。しかも友人様から今旬の刀剣乱舞をすすっと勧められて、これ以上は骨になると思い、ダメ絶対!と逃げています。

最近、話を書くと変に長くなるので話が散らかってしまいギュルンと戻すの大変です。ただでさえ書くのが遅いのに!
ネタを詰め込みすぎだってことはわかっているのですが、たぶん書いてる時に「いつ死ぬか分からないから!今!書かないといけない!」と思っているからかなーと。
昔から短くまとめるのが苦手だから、ちょっと改善しないとなと思いながら昨日漬けた浅漬けきゅうりをポリポリ食べてます。


2015/08/13 08:47




明朝体は語る

久々の更新にサイトを改装しました。使いたいけど、センスがないから使えないタイトルサイトさんのタイトルをお借りしました。

最近、血界戦線が熱いです。某所でもずっとレオナルドが、ホワイトブラックが、ソニックが、と騒いでます
元々監督の松本女史が大好きで、しかもレオナルドが坂口さんと聞いて見たら見事に沼にハマりました。最終回まであともう少しで、どんな風に締められるのか楽しみの半分、終わってしまう悲しみが半分と板挟みです。

沼にハマったといえば、今年の3月ぐらいから忍たま乱太郎にハマりまして行き着いた先が海でしたのでもう諦めています。劇場版第2弾で1発KOでした。
今ではすっかりEテレの犬です。たぶんこの海から這い出ない限り私はずっとNHK使用料を払い続けるのだと思います。恐ろしい子、NHK。
もう放送が終わっちゃったのですが、ぜひ劇場版を見てください! ハマるハマらない以前にギャグ有りシリアス有りで素晴らしいバランスが取れた映画ですので、どうぞ!


2015/06/18 15:31




山崎ハピバ!

更新はギリギリセーフだったのですが、おくれちゃってごめんなさい! 山崎おめでとう!! あんまり祝ってないけど、気にしないで好きだよザキ!
企画で書いたモノですが、作中に登場する「浜弁慶草」は山崎の誕生日である2月6日の誕生日花でした。誕生日花はいくつもあって、花自体も当てはまる日がいくつもあります。でも、調べた限りでは浜弁慶草だけは唯一2月6日の誕生日花でしかも花言葉が「不変」だったのでこれだっ!って思って書かせていただきました。
今の銀魂の展開を考えるとしみじみと変わらないものなんかないんだと思ってしまうのですが、でもどこか根本は変わらないのだと思わせてもくれます。形が変わったとしても、中身は魂は変わらないんだぜ! と、言われているようでした。
こんな辺境からですが、空知先生頑張ってください!


2015/02/23 11:52




はやいはやい

もう今年一ヶ月終わってしまいました。恐ろしいものです、時の流れは。
ものすごく今さらですがあけましておめでとうございます。今年も気の赴くままに細々とやっていこうと思います。本当に風の赴くままにってな感じです。
とりあえず、今年は「本気出していこうぜ」が目標です。そろそろ真面目に生きないと色々と社会的に抹殺されそうなので………。今だって明日〆切のレポート後数千文字を残して、ぐふふふと二次読み漁って悦に浸りながらこんなところにいます。

最近は鬼灯の冷徹の再熱とテニプリの田仁志様がとてもかっこよく思えて、ハートが爆発しそうです。
田仁志様の好みの女性が「俺についてくる女」なんでもう抱いてっ!とキュンキュンしてるのですが、友達が誰も田仁志様について知らないので涙を流す毎日です。跡部キングダムの国民は若干1名いるのですけどね。


2015/02/01 22:41





銀魂四期の放送時間も気になりますが、とりあえず入れ替わり篇と凸凹篇はアニメでやってくれると信じていいのでしょうか。銀妙が嬉しいところに中井さんが銀さんのテンションでダラダラ喋ってくださるのでファイナルアンサーですか? 凸凹篇は銀子さんのあのお胸をアニメで動いて拝めることに感涙です。そして、あのデコ出し銀さん。イケメンしか残っていない銀さんがっ!!!
他にも同窓会篇で、コメディクラッシャーの高杉がやっとボケるところと黒子野さんが……! 快援隊篇であの二人がまた近いうちに拝めるなんて!! さっきのテンションで書けなかったのですが、アニメ未放送の回を早くみたいです。愛染篇とかわくてか。


2014/12/31 04:24




▲|TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -