あなたがくれたさようならをどこに飾ろう | ナノ



JOURNAL




今日で今年も終わりです。びっくらこです。
今年のビックリしたことはなぜか、私が創作活動を始めたジャンルが三ヶ月以内で次期製作が続々と決定したことでないでしょうか。今年の二月に池袋に聖地巡礼してまさかの十年越しに次期製作決定ですよ、もう何を言ったらいいのか分からないほど喜ぶ前に戸惑いました。黒バスとかfreeとか決定していく中、デュラクラスタが必ずTwitterで「で、デュラは?」と潜伏していたのはテンプレでしたが、まさか十年越しに………。
銀魂だって、あんなに完結篇!って原作者まで引っ張り出したけどしれっと四月に決定しましたね。嬉しいですよ、勿論。七連勤四期決定で耐え抜けるほど嬉しかったです!
俺がいる二期決定して、ワーキングも来年の夏に決定して、もうそろそろ絶望先生の最終回が劇場版決定するのももう少し先です。後藤さんが帰ってきているのですよ! ニセコイも嬉しいですが、絶望先生をとりあえず終わらしましょうよ!!
っと、新年に向けて色々と準備している次第です。



2014/12/31 04:03





近頃は寒さが深まって、もう冬になりました。クリスマスに大晦日、お正月と大きなイベントが目白押しです。
最近、年末の大掃除がてらに昔の話を整理している最中です。誤字脱字の常習犯ですので、改めて自分が書いたのを読み返すと正直酷いです。一応は読み返してから上げるのですが、酷いものです。誤字脱字等を見かけましたらバンバンお伝えください!
読み返していると、昔の自分の文章と今を見返すと多少なりとも違いがあるんだとしみじみしております。昔は気持ち的にジャックナイフみたいな感じで書いていたのでグロいのとかバンバン書いてましたけど、今はなんと言いましょうか隠れ鬱か終始暗い話へなっているような傾向です。ドングリの背比べみたいな違いしかないです……。
結局、今でも明るい幸せな話が苦手なのは変わりませんね。そこが改善するまでいつになるのやらです。


2014/12/11 18:31




TOP|▼


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -