■もそもそ
1229 00:49


布団から更新してます。眠い。
明日(今日)は久しぶりに早起きです。

んふふ……東京に遊びにいきますんふふ(´-ω-`)
東京観光ももちろん計画してますが、なによりお友達と冬コミ一般で行きます!本番は二日目!です!

楽しみでなかなか眠れないです…うそですZzz

■落書き
1223 00:07



きたろーってイケメンじゃないかな
無限の可能性を感じる

1217 04:13


お知らせです〜三(^o^)

12月18日の名港のイベントにまたサークル参加します!おけらも一緒です。

12月18日コミックライブin名古屋
サークル名はやきじゃけです。

二回目ですd=(^o^)=b緊張d=(^o^)=b
今修羅場?ですd=(^o^)=b
新しいポスカ持っていけない危機d=(^o^)=b
いつか漫画描きたいです…d=(^o^)=b

いつもイベントさんはテスト明けすぐなので準備が万端できません。

ところで、d=(^o^)=bこの顔文字 ついったのアイコンにそっくりかなって思うのですが



1214 00:40


擬人化のメモその一
設定とか
前へ | 次はありません





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -