■ハッ…┌(^o^ ┐)┐
0423 00:12


日記全然書いていない…((°ω°))

また時間できたらだらだら何か言いたいです……



■4月早い
0402 13:01


昨日がエイプリルフールでしたね
こっちで何もしてなくて落胆されたかたいらっしゃったら
す、すみません面白みのないサイトです・・・

でも一応ついったのアイコンをいじったりはしました
ミサワ風コトネちゃん

おけら氏に馬鹿にしてるだろって罵られました
私はコトネちゃんを愛してるというのに

せっかくなのでエイプリルフールネタの
トウトウNの縦長漫画描いたので
適当なサイズに切り取って載せますね
左から順番に読んでください→

※サイズ大きいです
■春はるばっかり言っていると
0319 02:17




春コミ参加なさった方々はお疲れ様でした!
行けなかったなあ

でも今日はゆっくりしたりササッと出掛けたりと緩急のある一日でなかなか充実してました(^〇^)
おかげで今は眠気MAXです

添付は落書きブルー姉さんです!
■ちょこっと宣伝とか
0315 12:19


秋姉さん主催のライコトカレンダーに参加させていただいてますオオオオオおったまげ
支部さんからはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25712927
サイトはこちらのようです→


執筆陣がすごいです・・・めっちゃすごいです・・・・・・!

画像は関係ないです〜。実はライコトはゴロンゴロンするくらい好きです・・・かわいいこいつら万年思春期燃えるボッ

春コミで頒布なさるようで
春コミ行きたい((_(:3 」∠)_)) プルプル...お腹痛い
通販待機しています。

あともう一個!
動画作ってみましたのでよろしかったら
→【watch/sm17252004】
笑顔動画さんです。URLの後ろにペッとすれば見れます。

見事に宣伝だらけな記事に出来上がりましたが温い目で見てください!

それにしても暖かくなったり寒くなったりで忙しいですよね
着る服にめちゃくちゃ困る
あれ これは前にも話ましたね
そういえばH×H映画化するとか聞いたんですけどマジかな
大画面でヒソカとか期待してますズギュ~ン

■もう3月
0308 01:56


最近ちょこちょこページ整理していたら間違えてメインページ消してましたね…すみません直しました((( )))
せっかくお足を運んでいただいたというのに大変申し訳ないです…!



すっかり暖かくなってきましたね!コートを着るか着ないか微妙で困る

テストやっと終わったので絵が描けて幸せです。
今日は学校のあとに友達に家に来てもらって、一緒に忍/たま映画みてお腹いっぱいにしてましたハアア可愛いよ
コマ送りとかしちゃって?私スッゲーおたくだって感じた瞬間でしたね

テスト連日で昨晩は3時間しか寝てなかったので限界です〜('、3)_ヽ)_
興奮してて元気だったけどお風呂入ったらもう…だめ……眠ります、おやすみなさい!

■お返事
0226 13:07


大変遅くなってすみません…!
気づくの遅すぎましたあほちん…

返信


それと3月の名港行けなくなりましたギャア
今の私はショボンヌどころではなく縮んでます()
4月行けるかなー…行きたいです


■ばとんもらいました(ゝω゜)
0212 14:44


久しぶりに!
追記

0211 01:03


久しぶりに擬人化アップしました。
こっちに上げるの忘れてた2枚と新しく練ったモノズの擬人化ですー(∵)
すっかり忘れてた
フォルダに眠っていたことを


この前の1月の名港の時の話なんですけど、
サークルさんも一般さんもいつもよりすごく少なくて驚いてしまったり・・・
もっと地方も活気があったような気がするんですけどなんだろなーって思ってました。

年明け早々だったからかな!まあそんなこと楽しかったので良いのです。素敵なマギ本ゲットだぜしたのだよ・・・^^

そういえば!3月の名港出ようと思ってます。予定!
この前のコピー本持っていきますホッホッ

0113 01:13


オフページ作りました!
今のところ地元イベントぐらいしか参加予定は無いですが一応…



では冬コミレポ〜〜追記


0106 00:55


新年のご挨拶遅れました。明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(・▽・)

大晦日にダイヤモンドダストがセッカで見れるときいてすごい勢いでdsさん開きましたフフー
ゲームに季節感を感じられて興奮したわけです綺麗〜(^o^)三(^o^)三(^o^)

あ!冬コミ楽しかったですd=(^o^)=b
レポは暇があれば書きたいです。時間が経ちそうで怖いですが…

ではでは〜

前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -