1029 01:41


修学旅行から帰ってきました。
疲れたよ〜・・・
でも代休無いので明日から普通に学校で、と思うといやはや溜め息出ちゃいますよね(?ω?)

旅行中お絵かき一切出来なくて帰ったらわーっ!と描きまくりました。

とりあえず私が言いたいのはですね、日向くんと罪木ちゃんのCP絵が増えると良いなって


もちろん狛日狛もヒナナミも好きです・・・ください・・・・・・

ロンパ面白いです。


1020 10:57





ここに来るのが久しぶりなんてもはや定期。いつもついったーに潜んでます。

やーっとテストも学園祭も終わって一段落しました。
でも月曜から修学旅行で落ちつかないです・・・なんなんこのスケジュール(・´ω・)
荷詰めしてないし足りないものは午後からお買い物してきます。

テスト期間中寝れない寝てない状態続いて昨日お風呂入ったあとぱたっと倒れて朝まで寝てました。ご飯食べずに12時間睡眠・・・そりゃお腹すきますよね〜(⌒▽⌒)

でもトウトウちゃんの日は準備万端だったのでお祝いしましたイエーイ
こっちにアップするの今更感すごい・・・

以下拍手とメールお返事です〜追記

添付は落書きです〜

0921 00:11





プラ板でしおり作ってます。
文化祭で使います多分(^。^)

明日部誌が納品されるみたいで楽しみです。


0918 00:49




私生活が忙しくてこちらまで手が回らずしばらく放置状態ですみませんでした;

とはいえ8月の名港さんにサークル参戦してました!アフターにみぐたさんと御一緒させていただいて楽しくて楽しくて〜ヽ(;▽;)ノ
このことはまた書けたらいいな、です。

ところで、あいぽんにしてから専らインスタグラムさんに落書きやご飯や猫の写真投下してばっかでこっち全然になってるので落書きの方も少しずつ投下したいです。リサイズめんどいので何とかならないかな・・・

添付はちょっと前に描いたジャーファルとモルさんと最近まで〆切に追われて白目向いてた部誌原稿です
マギアニメ楽しみです!


■添付はキョウヘイ
0715 01:10



キョウヘイくんがわんこに見えて仕方がない
純粋ありあまって従順みたいなイメージがあります。

私は女の子でやってますが弟ののぞいて男の子verも見てます。
うをおおかわええです

そうそう、テストあってしばらくこもってましたすみません・・・^。^

そしてメイキングなんですがやるやる詐欺すみませんほんと・・・ぐーぱん
何回かサイトや支部さんでメイキング
を晒しては余りの恥ずかしさに消してを繰り返しているので、またやりかねなくて。やっぱり今回は控えさせていただきます。

作業過程だけで申し訳ないです。※サイズ大きめ


お返事も遅くなってしまって・・・
拍手お返事失礼します。追記

■2プレイ中
0624 01:06


ふへへ今日朝一番じゃないですけど、昼にダッシュでポケセン行って来ました〜!

かわいいかわいいしてたらなかなか進まずまだホミカちゃんの前だぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひろしくそかわまじかわで体ねじれるわ、主人公迷いに迷ってブリッジしてるわ、ぽけもんが動きまくってて戦慄するわ
こんなに忙しいゲームでしたねそうだそうだ
とりあえずマイペースに進めてきます。
一応関連でネタバレっぽいのはワンクッションおくつもりなのでご安心ください〜

そうそうわたくし携帯が水没したのであいぽんになりました。
今のところサイトのレイアウトを変えるつもりはさらさらないですが
さらにめんどいので基本このままだと改めて感じたのでした。あいぽんむずい(^o^)


■コミライお疲れ様でした!
0610 21:52


嬉しいことにコピー本完売、ポスカもほぼ完売致しまして今頬をつねってますつ⊂’ー’)ウソヤン?

しかもとっても幸せなことに
私のを買うためにコミライに来ました!とおっしゃってくださったお嬢さん(天使)がいらっしゃいまして
わざわざ!!??えっ!!??と内心パニックで私は気持ち悪い顔してお話させていただいて∧( 'Θ' )∧
本当嬉しかったです!!あのあと手が震えてました…!

サイトをご覧になってるということでこちらに感謝の不足分を書かせていただきました、ありがとうございました!!!(^//^)


あと差し入れもいくつかいただいて歓喜でヘドバンしそうでした

ところでコピー本をそれぞれ20部しか刷っておらずお渡しできなかったことも多々あり後悔しています…

また近々コミライさんに参加予定ですのでその時にもまた作って持っていきます


今日はお疲れ様でした〜!



0525 22:56


6月10日のコミライ名港さんスペースいただいたので!

D25:やきじゃけ です(^o^)
Nくんのサークルカットです!おけらと一緒
おまけでラミカお付けできたらいいなって考えてます!


添付はポスカ予定のヒカリちゃんです〜試し刷りしてみました

追記にて拍手お返事です!遅くなりました;;

追記

0514 00:15




解析してたら分かって、いろんな方に足を運んでいただいてるみたいで嬉しくてブリッジします。

最近はテストと花粉で瀕死なのでもうしばらく時間ください

添付は今日の落書き


■GW明けた
0507 17:01


5月病ですワロリンヌ
GWはスパコミ行ってましたたのしー!!

…こちらになかなか浮上しませんでなにしてたのと言われますと なにもいえないです

また動画作ってたりしました
ぽつんと置いてきますね

watch/sm17746822

課題とかに追われてPCを夜中に開くのがやっとです…それからついった開いちゃうダメ人間とは私のことよ

前はありません | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -