女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 キトさんへ

こんにちは、キトさん。
お忙しいなか、わざわざ訪問して下さり、ありがとうございます。そしてお疲れ様です^^*
暇なときに覗いて下さるだけで十分嬉しいです!
オヤジは倒れない!と思ってるんですけど、今回ばかりはオヤジを助けたいがために始めたので珍しく弱ってもらいました…。打つのがしんどいです…。オヤジィ!
これから隊長達と女主が頑張ると思います。真面目に、でもときどきふざけた感じで(笑)頑張って完結に向かいますね!
ウソップいいですよねー><vよかった、同士さまがいた!男泣きがよく似合う、格好いい海の戦士です。2年後はもっと格好よくなりましたしね。
マルコは素敵なおっさんですよね!過保護もツンデレも溺愛もなんでもおいしく頂けます。そんなマルコさんをこれからも増やしたいです。
コメントありがとうございました!

|