女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 ゆかさんへ

こんにちは、ゆかさん。
やっぱりパイレーツ観られたんですね。ジョニー格好よかったですよねー^^*
ジョニーのあの飄々とした動きが大好きで、始終ジョニー(ジャック)を見続けてました(笑)
そんなにですか!?ファンだとは解ってましたが、まさかここまでとは…。
私は積極的に見に行こうという人間ではないので、ゆかさんが羨ましいです。
高山さん素敵ですよねー。高山さんは吹き替えのときの声が一番好きです。悪女をやってるときとか!格好いい!
おお、まさかはじめの一歩を知ってる人がいるなんて…。一歩大好きなんですよー。あの日常ギャグとかたまりませんv
私は基本的に誰でも好きなんですけどねー。やっぱり有名な関俊さんとか☆さんとか石田さんとか大川さんとかたまりませんね!
声が特徴的で変わらないけど、キャラによってちゃんと声分けをする声優さんが大好きなんです^^*

|