×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼2024/05/12
▽Short + 「そのアルカナ、兆しを示す」「誘惑体制付与」「クリアカラーが曇る程に」3話UP
(ジャンル:ペルソナ4)


▽▲▽

ゴールデンウィークに更新をかけようと思ってたのに気が付いたら、またもや日にちを空けてしまって申し訳ありません。
これまたこっそりと、昔詰んでしまったP4Gをやり直そうと思い立ち、八十稲羽に籠っておりました。つい先日クリアしたので4夢を更新させて頂いた感じです。

今月の15日からはenstくんで星5報酬で推しが来ちゃったので、また走ってまいりますうへえ。
周年カード+アルバムスカウトにダイヤ取っておきたかったんだけどなー!でもあのビジュはやばいですって、おのれハピエレェ!



▼2024/04/14
・Short + 「いつか花開くまで」「暗き森より」2話UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

ないつクライべのMV衣装いいですよね、司くんは王冠ですよ王冠!
【チェックメイト】は進む度に地獄を更新しましたが、最終話で全て光に変わり、未来へ繋がる構成が素晴らしかったです。



▼2024/04/13
・Short + 「「  」」「あくまのうまれるとき」2話UP
(ジャンル:ペルソナ3)


▽▲▽

またもや前回の更新から1か月も空けてしまい、申し訳ありませんでした…!
個人的に今回の更新分である文章、人を選ぶ気がしております。後、温度差が激しいので先に謝らせてください、ごめんなさい。

FGOはイドやりました、やり、ましたよ……。
終わった後の喪失感が大きすぎて暫くは抜け殻状態でした、個人的にイドのイメソンが「青のすみか」で固定されちゃいましたね…。
直近のオルガマリークエスト2は謙信ちゃんがやってくれました、これ以降に実装されるクエストをクリアできるか不安しかねぇですの。
まほよコラボ開催決定もおめでとうございます〜!月姫コラボもいつかやらないかな…。



▼2024/03/02
・Short + 「残念ながら駄々洩れ」1話UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


▽▲▽

久しぶりに「甘っ?!」と自覚できる文章が書けました(

2月も終わり、3月に突入しましたね。
先月の内に漸く相続登記だったりの処理が終わり、父の相続関係の話もひと段落しましたので転職活動に力をいれていきたいと意気込んでおります。
その一方で【チェックメイト】アニメ配信も迫っているせいで情緒がえげつない事に。
推しには笑っていてほしいけど、あの状況なら泣いてもらった方が救いgあ、待って吐きそう。



▼2024/02/24
・Short + 「虎視眈々の美学」1話UP
(ジャンル:ペルソナ5)


▽▲▽

今回の短編更新と合わせ、今までにあげていたP5系夢小説の方にちゃんとしたデフォルト名を設定させて頂きました。
名前がついただけで、夢主の背景設定などは今までと何ら変わっておりませんのでご安心(?)ください。



▼2024/02/17
・Short + 「深層、更にその一角にて」1話UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

本日2月17日、当サイトが14周年を迎えました。
管理人だというのに毎年「ここまで続けられたのか!」という驚きの更新を続けてくれています。今年もばっちりビックリさせてもらいました(笑

14年目になる当サイトをこれからもどうかよろしくお願いいたします!



▼2024/02/12
・Short + 「幸せの〇〇〇」「ひかりさす箱舟」「フルール・ド・リスは曇らない」「窓枠に積もって、溶けて」4話UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

本日、こはくくんのアイドルランクがCからBにアップしましたやったー!



▼2024/02/11
・Picture Fate + 2枚UP


▽▲▽

先週は種自由2回目鑑賞を決めてきました、可愛くてカッコいいシン・アスカは最高なんだ…!
水曜日からFGOではバレンタインイベが来ますね、水着妖精騎士+モルガン、ドラコー、高杉社長、謙信ちゃんと期待値がぎゅいんぎゅいんです。

更新外となりますが、思案中夢主設定集
ペルソナ3夢主ページに立ち絵を追加させていただきましたとここでこっそり。


▽ずっと大好きだよ、ステラ…!
わたしの中にシンステはいます。あなたの中に(ry



▼2024/02/04
・Short + 「リボンの泳ぐ水槽」1話UP
(ジャンル:ペルソナ3)


▽▲▽

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM、ペルソナ3リロード公開+発売おめでとうございます!
種フリはネタバレを貰う前にと初日に見に行ったのですが、生きてて良かったなって誇張抜きで思いました……。
シンがね、私の推しがね、凄く活躍してたんです。かっこよかったよ、君の活躍をずっと待ってたよ、シン…!本当に見れて良かった……!



▽種フリ公開記念で描いてたもの


▽こちらもP3R発売記念でざっかざかと



▼2024/01/15
・Short + 「アフター・リベンジデイ」1話UP
(ジャンル:ペルソナ5)


▽▲▽

どうしても過去にあげた短編の続きを書きたかったので書き上げてみました。
夢主にぞっこんな有里くん、来栖くんを書くの楽しいです、キャラ崩壊を感じさせてしまっていたらごめんなさい。


▽誰もが目を奪われていく
(GX夢主の小夜で模写してみたかったのでやってみた)



home