更新

2012.05.31.Thursday


*長編*
と組 +1

早く設定を公開したいorz


00:22|comment(0)

更新

2012.05.29.Tuesday


*長編*
と組+1
バスケ+1

*TOP*
24設置。
24と言ってもぶっちゃけリアルではありません。
連載の裏話や悩んでる設定などをのせる予定です。
24じゃなくてmemoだこれ。


00:15|comment(0)

更新

2012.05.26.Saturday


*長編*
落乱連載設置。
ヒロインが多いので変換なしを推奨します。

5話up


22:55|comment(0)

更新

2012.05.12.Saturday


*long*
攻略 +1

しばらくメインになるかと思います!


00:02|comment(0)

公開

2012.05.11.Friday


*サイト公開*
長らくお待てせしてしまい申し訳ありません!
やっと改装(あんま変わってない)が終わりました。

連載に関しては以下の通りになりました↓

*long*
落乱連載&捜索バスケ部設置
どちらもまだ設定のみです。

捜索バスケ部については必読を必ずお読みください。
一次創作になっていますので注意!

また、これからは恐らく亀更新になります。
ご理解をお願いします。

また、完結作品につきましては現在手直しをしていますので一時非公開にさせていただきました。
終わり次第公開させていただきます。

それでは皆さまこれからまた頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いします!


17:20|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -