社畜の安寧、虚偽の(労働)条件


死せる廃人に自由をください。


なーんてな!
昨日の忘年会休んじった。しかもドタで笑
現時点で辞める予定だから、深入りしたくないし、具合悪かったんだもん。
ストレスで胃がキリキリする毎日です。下された診断結果は胃炎とか…。本当に吐き気止まんない時は本当に止まんないし、食べなくなるね。
薬飲んでかなりマシになったよー。
ガスターさすが!



14/12/10(Wed) 23:31
人生って


一つのことが上手くいかなくなると、連動するように他のことも上手くいかなくなるから不思議。一つ失えば一つ手に入れる前にまた失うんだもの。
調子いい時は一つの手に入れれば、また一つ手に入るんだもん。いやになるよ。

本当に二次元の世界に行きたいわーってね。最近弱虫ペダルの荒北さんにお熱です( ^ω^ )


明日からまた残業の日々が待っている…。


14/12/04(Thu) 21:43
月日って


年をとると早く感じるってよくいいますが、正にその通りです。今年ももうひと月で終わりです。今まで振り返ってみれば、この一年は色々あり過ぎて肉体的にも精神的にも参った一年となりました。

私事ですが、最近転職しました。
はっきり言いまして、成功だったとは言い難い…明日も朝8時30分出勤の夜10時まで残業確定です…。こんなはずじゃなかったと後悔中…。
本当に転職活動もっとしっかりやれば良かったな…。

休日出勤はないけれど、自分の時間が本当に減って、正直既に嫌気しかないです。世間体で見れば甘いと思われる方も居るかもしれませんが…今はとりあえず一年は頑張ってまた転職しようとしています。その時までちゃんと貯金して上京したいとも…。


最近アンケートに投票してくれる方がちらほら居まして、丁寧にコメントまで…ありがとうございます。
なるべくご期待に応えたいとは思っておりますが、気長に待って頂けるとありがたいです(^^)


(...More)
14/12/01(Mon) 00:27
テスト

テストテスト


14/12/01(Mon) 00:15
prev//next
[もどる]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -