JF'15


昨日行ってきました。多分3年ぶりか?
メインはカプコンのスペシャルステージで行って参りました。だってかっちゃん(勝家)出るんですよ。行くしかないっしょ!
生で初めて岡本さん見ましたが、童顔でかわいい系でした笑
女性キャラで一番気になる人はと聞かれて、マリア様と応える時の表情がなんとも可愛いかったー!

ミニゲームの賞品のバサラ袋の中身なんなんだったんだろー(゚Д゚)
グッズがほぼ持ってるものだったから、何も買わずに帰ったから尚更気になる´д` ;


あとは自分が好きだから贔屓目もあるかもしれませんが、ハイキュー!!が熱かった気が…限定グッズほぼ売り切れって…(._.)
あと皆さん四文字熟語Tシャツだったり、ジャージ着てたりで、コスの方も結構いましたね。ノヤっさんに出会ってないけど…。



14/12/23(Tue) 00:49
イケメンもふもふ


いやぁあー!
ググコクも来週最終回なのね…うっうっ。イケメンともふもふに癒されてたのに…今回も面白かったわ★
まあ入れ替え時期だし、仕方ないっちゃ仕方ないけど今期は豊作だったなぁ(^o^)/
結構録画してた本数多かったわけだし。

オオカミ少女と黒王子も原作欲しくなる程楽しませて頂いてたのに、やっぱり来週かぁー(T ^ T)
佐田くんやばい!(^з^)ちゅっちゅっ

明日も仕事だし、そろそろ寝なければ!


14/12/15(Mon) 02:44
今更ですが、

討鬼伝極が欲しい!と久しぶりに物欲が出てきました。んー鬼倒したい!
定家さん宿して戦いたい…何あのイラスト、てらイケメン。( ^ω^ )
あ、でも定家さん言ったら、うた恋い。のも結構好きだよ。本命は陽成院、貞明さんだけどね。綏子さんとわちゃわちゃが好きだよ!

年末年始の為に欲しいなあ。引きこもる予定だし…あ、でも久しぶりにJFはぼっち参戦の予定です。
今年はハイキュー!!気になるし、色んなゲーム試遊したいなあ。


14/12/15(Mon) 02:06
うがぁー!


久しぶりにパズドラのゲリラに挑戦出来たと思ってやったけど、今までノーコンで出来たことが出来なくなっていたことに失望…(゚д゚lll)えっ
最近やる時間ほとんどないから、毎日とりあえずログインだけしてるから、完全に腕なまっとる!
ドロップの動かし方が自分でも拙いと身にしみる…(._.)

黒猫の方はまぁ順調…。この前のガチャでピノちゃんたち引いたよ。もうほとんど女の子。イケメンパ作りたいくせに女の子ばっか引くのは何故だろうか。


14/12/13(Sat) 00:50
左足薬指の爪、瀕死!


だいぶ前からだけど、爪の3/2が剥がれてる!わお!

今、3/1の純情…じゃなくて、3/1で必死に爪を繋ぎ止めてる状況。これってどうした方がいいのかな。変わらずそのまま放置か、思い切って剥がすべきか…でも、そんな勇気私に持ち合わせてナァイ(._.)


今日の休みは録画して溜まっていたものを消化して終わった。うん、荒北さんかっこいいよぉ…全然ブスじゃないよぉ…私には王子にみえるよぉ…。
ってことで、今日の入浴剤は箱根温泉のやつにした!単純!



14/12/11(Thu) 23:04

- ナノ -