other | ナノ


other ≫ gray and sky

01

脳内で、誰かが叫んだ。

「―――――ッ、」

此処最近、同じ夢をみる。
誰かを追いかけ、追いかけていた誰かは、追いつきそうになった瞬間、霧のように散ってしまう。そんな夢を、みる。

「なんで」

今度こそ。そう思った瞬間、何故そう思ったのか分からずに困惑した。

「………おい」

いるんだろ。そう問いかければ、此処にいると答えているかのように、胸の奥が震えた。

「お前、何を知ってるんだ」

問いかけたところで、答えは返ってこない。
胸の内に巣食う『誰か』は、決して俺に答えを返してはくれない。
自分に不都合な情報は全て隠し、俺が知らない間に、俺の体を使う。

「―――まったく」

なんだってんだ。
そんなことを考えながら、ふと、携帯に視線を向ければ見覚えのないストラップがつけられていた。
いつ、つけていたのだろうか。
記憶がない、という事はおそらく、俺が俺でない時につけたのだろう。

「わからないな」

何故、

―――――凌也

記憶の中で、誰かに呼ばれた。

2012.05.09


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -