novel title

ある春の夢【君と幸せ探しのifになります。ジェラルドとニルチェニアの話】
真夜中の落とし物【モンスターパロディをしたメイラー兄妹とニックの話。】
血飛沫ボロネーゼ【彼女とのランチは一生忘れられそうにない】
甘美な毒【二律背反の娘】
きょうだいつめあわせ【メイラー兄妹、高月姉弟、クドラクとクルースニクの短いお話】
覚める頭/兎狩り/震える兎【君と幸せ探しのif話。ニルチェニアにまつわるあれそれ】
黒い革と白い糸【性格の悪いニルチェと残念なレグルスの話】
pumpkin head hunting【ハロウィンより一日遅れのリピチアとレグルスの話】
飴と鞭【飼い慣らされる少女と飼い慣らす吸血鬼】
メリークリスマス【おとちゃんのフル君と我が家の探偵、べーたちゃんのハイドさんと我が家のエリシアです】
始まりは路地裏【レグルスとミズチの設定話的な……】
昼下がりの珈琲【ニルチェニアが喫茶店の店主だったら、というパラレルワールド】
なんちゃって妖怪モノ【性格の悪い女の子を書きたかった】
思い出話【ソルセリルとメイラー兄妹の話】
甘い毒を飲み干す愉悦【レグルスとリピチア】
my fear little lady【リトルレディの覚え書き】
おあそび【Twitterでのタグ(うちの子で子供を書いてみる)の結果。ソルセリルと撫子、レグルスとリピチアです】
身代わりの羊【探偵+ユーレ+レグルスの話】
「歯ァ食いしばれ」思い切りぶん殴ってみましたな話。
うちよそ!【フォロワーさんをキャラ化して書いたお話】
prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -