novel title

変な中佐【様子がおかしいとは思っていた】
倍増した銀と青【クズとバカ兄貴と探偵と】
白い娘は悪魔の娘【入り込む余地など既になかったのだ】
白昼夢の妹【夢か現か兄の幻】
連行されるサボり魔【とある高校の園芸部にて】
赤いジャージと双子【まさか女の子だなんて】
春の幻【訪れることのない風景】
たとえばの話【君と幸せ探し、のif話になります】
旦那様と執事【やっぱり“君と幸せ探し”のifです】
狼と科学者と【マフィアのボスととある少佐の話 ※グロ注意です】
春の宿る場所【照れ屋な龍の幸せの形】
折れば折るほどドツボにはまる【一周回って不器用なリピチア】
花と魔女【あまり意味のない話。狼と探偵】
馬鹿につける薬【キスさせてみる メイラー兄妹】
彼にまつわる謎【昔は彼よりすごかったのかもしれない】
殺したいほど愛しい君へ【流血注意、レグルスが病んでます】
頬に口づけ【指を絡めて、のいちゃいちゃ夫婦】
怪物のいたところ【悪名高きノートリウス隊】
怪物がいたところ 2【同上続き】
バイオレンス童話パロ:アラビアン・ナイト【アリババと四十人の盗賊、アラジンと魔法のランプをごちゃ混ぜにしたような……】
prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -