《3人の日常》


2016December
22 Thursday 07:11:20

学生の皆様は本日が終業式なのでしょうか?
受験生はラストスパートの時期に差し掛かりますね!
勉強も大切ですが全力で馬鹿をやることも学生の醍醐味!
良く遊び良く学べ!
と偉そうなこと言ってみるhinoです。

さて今日も遊びの資金を得るため働くぞ!

>>hino


2016December
21 Wednesday 07:10:45

おそらく私だけではないと思うのですが、創作するとき私は脳内映像をノベライズする感じで書いてます。
hinoなりのこだわりとして其の文章内で同言葉はなるべく使わないで別称にすることを心掛けてます。
まあ達成できてませんけどね!
よくhinoは類語辞典にお世話になってます。
ひとつの言葉でも全然違う漢字を使ってる場合もありますからね!
あと私は擬声語が好きなので自分が書いているものは結構オノマトペ多いです。
「これ使うと幼稚な文章になるし、読みづらいからやめろ」と同人やってる兄に言われましたが、やはり好きな表現は使いたいので使ってます。
自分の好きなように書いて何が悪い!確かに使いすぎて読みにくいって思うときあるけどいいもん!←

>>hino


2016December
19 Monday 07:12:05

私はタイトルを付けることが凄く苦手です。
特に青葉城西バレー部の恋愛事情は毎回どうするか頭を抱えてます。
故に、だんだん良く分からんものになっていってます。
一応お話に因んだものではあるのですが19話のタイトルは改めて酷いと思いました…

いよいよ次は20話目!

>>hino


2016December
18 Sunday 16:58:20

気付くと今年もあとわずか…まじか!

>>hino


2016December
16 Friday 09:23:53

半袖インナー
長袖ヒートテック
長袖Tシャツ
薄手フリース
厚手フリース

今日はモコモコだぜ!

>>hino


2016December
15 Thursday 06:53:46

あーまた終わらないー!
あと電車遅延やめて!電車通勤だとコレが怖いよね!

>>hino


2016December
12 Monday 19:44:42

兆しが見えてきた…!

>>hino


2016December
11 Sunday 22:00:25

具体的目標を立てていくと現状で何が必要なのか見えてくる。
だから明日も目標達成の為に行くのである。
へこんでも嘆いても今すべきことをやるのだ。
己を奮い起たせて、いざ明日へ備えよう。
おやすみなさい!

>>hino


2016December
10 Saturday 07:45:02

遺伝とは悲しきものよ…

>>hino


2016December
08 Thursday 15:56:16

たこやきモグモグさせながら歩く男子高生を見て三年ズが浮かんだ。和んだ。仲良しだな!

>>hino




*PREV | #NEXT