更新履歴


 

*「変わらぬものを、僕らは愛そう」+3話UP
千鶴ちゃんでてきました\(^o^)/ けど、しばらくつまらない話が続きそうです(;´・ω・) シリアス強め?


2014/10/07 23:56



 

*「変わらぬものを、僕らは愛そう」+1話UP
後半は左之さん視点からどうぞー(*´▽`*)

*参加ランキングサイト様追加
薄桜鬼総合RANK様、よろしくお願いします(*^^*) みなさまポチポチ押してくださいませ

*短編「この手は君を守るため」UP
左之さん夢です\(^o^)/

*memo更新
短編について。

*短編「この瞳は君を探すため」UP
ゲンマさん夢です、久々に書くとなんだかうまくかけていない気がします"(-""-)"


2014/10/06 16:53



 

*「変わらぬものを、僕らは愛そう」+1話UP
平助登場、土方さんは相変わらず怒ってます(*'▽')笑


2014/10/01 18:21



 

*長編「変わらぬものを、僕らは愛そう」+1話UP
さあさあさあさあ始まりました!! 左之さん夢の長編です\(^o^)/

*memo更新

*参加ランキング様が一つ増えました!!
よろしくお願いします(*'ω'*)


2014/09/30 22:16



 

*memo更新
物語をUPできていない言い訳をツラツラと……(´▽`*)


2014/09/28 14:38



prevTOPnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -