更新履歴


 

*Re;更新
拍手コメントありがとうございます\(^o^)/


2014/11/20 14:51



 

*「変わらぬものを、僕らは愛そう」+2話UP
左之さんかっこいいところもあり、けどなぜか土方さんが活躍(笑)

*memo更新
んーなんかもっと面白いことを書きたいんですけどね(´・ω・`)


2014/11/13 18:50



 

*「変わらぬものを、僕らは愛そう」+2話UP
ちょっとだけ過去のお話……?

*memo更新
カメ更新について、言い訳することもしていない\(^o^)/ダメジャン


2014/11/04 23:28



 

*Re;更新
拍手コメントから質問いただきましたので、お返事のみ更新です。
そのほか質問などありましたら、拍手からでもMailからでもどうぞ( `ー´)ノ


2014/10/20 22:52



 

*「変わらぬものを、僕らは愛そう」+2話UP
一つは結構つまらぬ話です。一つは、左之さんというより、みんなでワイワイ、って感じです。つまり! 左之さんあんまり出てこない泣

*memo更新



2014/10/19 22:23



prevTOPnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -