日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/05/29
風邪。



引いちゃいました。
熱は計ってないから分かんないけど頭痛とのどの痛み、そして鼻水といったら間違いなく風邪…ですよね(笑)
何かなかなか頭痛治らないと思ったらー…(鈍

と、いうわけで更新しました(どういうわけだ
体調も体調なので書きためてたやつに手を加えただけという申し訳なさ…。
アンケートの方もいつの間にか、いっぱい…っ
ご協力ありがとうございますvv

なるほど、やはり夜一VS修兵なのですね(違
管理人的にはどちらも好きなので選べない…っ。
本当に鰤のキャラは良いキャラ揃いですね。



では、管理人はしっかり寝ます。
これでは課題もサイトも進まないっ。


拍手も励みになってますvv
週一の更新頻度で申し訳ないですがコレからもゆっくり頑張っていきます。


では〜



コメント(0)
2010/05/26
すみません。



ここ最近調子悪くて放置してました。
と、いうか私のサイトに通ってくださる方なんているのか不明ですが(・ω・;)


とりあえず、生きてます。

今週は何かと忙しいので日記もあまり書く時間が取れない…っ
休みになれば更新できるかなあ(・ω・`)

出来る限り書きたいな♪

では、短いですがここらへんで。
拍手押して下さる方、いつもありがとうございますvv
管理人の心の支えになってます。コレからも励みにして頑張りますね。

では。


コメント(0)
2010/05/22
ダルい。



未だ続くのか五月病よ!!
いや、ここまできたらこれは私の問題だな、うん(痛

で、お次はまたシリアスを1つ更新したいと思います。
マンネリ化してるような気がしてならないけど。今回の話は割と中途半端になっちゃったからまた補足か後日談か、それなりに続編を書きたいと思ってます。

……時間があれば(ォィ



では、管理人今日は肩こりがヒドいのでもう寝ます(9時現在 笑

拍手も嬉しいです。
最近はめっきり更新頻度が落ちてますが気力がある限り続けて参りたいと思ってますvv


コメント(0)
2010/05/18
何だか、


気分がっ…気分がっ、しずむ。

何でだろ、これといって悲しいことがあったわけでもないのに涙が止まらなかったり…っ。
情緒不安定ってやつですか、よくあるんです私。
こういうときは時間が解決してくれるのを待つしかない。
あー…今月は研修と説明会があるのにな…。


頑張らなきゃ。


では、毎度拍手ありがとうございます。
管理人の渇いた心(痛 へ水を与えて下さる優しい方々がいるのだと思うと嬉しい限りです。
今週末はまた更新します。
毎度の如くシリアスですがっ。


それでは、また。


コメント(0)
2010/05/16
更 新 ! !



しました。
お礼小説!!というわけで明るいお話をば。
今思えば久しぶりの更新でした(`ω´;)最近は色々と別のことに気を回してて書く暇がなくて…、書きたいことはたくさんあるのですが。

何はともあれ2000HIT感謝します。
これからも末永く頑張っていきますvV



あとーっ!!!!!
本誌っ、本誌っ!!!
言っていいですか、いいですかっ!!

言わせてっ (ぇ



よ、夜一さんが … き 、 き た っ ! !
しかも衣装が…際どいことこの上ない。何あれ刑戦装束よりかなり露出が…っ。
浦原さんと夜一さんの共闘は心強いですが、それでも藍染さんの無敵っぷりは衰えず。
そんでもって何かやたらと色白になっちゃってるし、何だろ、虚化?それとも崩玉の力?
私の頭では先が読めないや…。

とりあえず、藍染に斬られた各隊長たちが気になる。

京楽、日番谷くん、そして砕蜂…っ!!

他結構みんなボロボロだし、死にはしないだろうけど相当な深手負ってるし、砕蜂にいたっては腕失ってるわけだし…っかなり痛々しい…。

早く卯ノ花さんか織姫ちゃんか治癒に特化した誰かで治してあげて…っ

この先も気になる鰤でした。



そして今日も拍手ありがとうございました。
できる限り応えられるように頑張りたいと思いますvv

ではでは。


コメント(0)


<< >>







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -