バトンとか
MEMO

notitle
髪染めなう
2011/11/08 09:52 c:0

notitle

兄が3DS買ってきたからやらしてもらた!
とりあえず3Dみづれー( ゜д゜)
飛び出すってより奥行きある、って感じかね。思てたんと違う!
でもやっぱニンド+ぬこほしいわあ(´-ω-`)


追記にて拍手返信
2011/11/04 22:42 c:0

notitle
今日はイベント本当にお疲れさまでした!はじめてなことだらけでわたわたしてましたが、すごくたのしい初サークル参加となりました( ´∀`)
予想以上にみなさん買っていってくださって…しちみの懐はほかほかです笑

次回は11月のアドベンチャーいわきに参加しようと思ってますはい
色紙と新しいラミカ間に合うかしら…!
2011/10/30 16:12 c:0

notitle
いまからイベントむかうなう
ぜったい間に合わん\(^o^)/
2011/10/30 09:30 c:0

notitle
終わらない!終わらないよおおううう…
2011/10/29 03:04 c:0

prev next
top
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -