バトンとか
MEMO

notitle
うわあイベントとうとう明日だだだだだ
イラコン用の絵も色紙も描いてないなあ…
終わるかな。無理かな。……無理だな(`^ω^)はふぅ
2011/11/19 01:06 c:0

notitle
渡部さんの動きがダイナミックすぎてツボにはいって開始20分間は笑いっぱなしだったたた
改めて自分の笑いのツボが浅いのだと再確認できたそんな講演会でしたまる
2011/11/18 16:25 c:0

notitle
いまから渡部陽一くるっぽい。講演会とかまじうけるww
2011/11/18 12:54 c:0

notitle
落としたらiPod画面割れた。

( ゚д゚)

(゚д゚)

うわあああああああ
2011/11/14 08:53 c:0

notitle
アドベいわき16参戦きまりましたーいえーぱちぱち
ほんとは前から知ってたけど報告わすれげふんげふん
場所は11、12。参加2回目で2SPとることになるとはおもわなかったです

あー、そろそろ年賀状企画始動させねば…\(^o^)/
2011/11/12 11:10 c:0

prev next
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -