バトンとか
MEMO

notitle
ひこうタイプはみずタイプにこうかばつぐんでもいいと思うの。弱肉強食的な意味で
ほら、鳥って魚穫って食うじゃん?(…)
2012/08/25 21:59 c:0

notitle
明日で夏休み最後とか泣きたい
県内の学校行ってればもっと長かったのに…!!ウワアアン
2012/08/25 20:26 c:0

notitle
改めて↓の記事見て、どう考えてもキラーの衣装がダサすぎるので変えようと思いました。あれ作ぶry
ちょっと前の壱井の元々無いセンスはどうかしていたようです
2012/08/24 22:18 c:0

notitle
美容師コンビのグライオン♂サミーとハッサム♂キラーの容姿だいたい決定
サミーの輪郭崩壊してもーたてへぺろ

サミーはタートルネック、丈の短いベスト、ドルマンカーディガンにアームカバー
キラーはタートルネック、ブーツカットのスーツに白い手袋
美容師っぽくないとかしーっ!!!
太もものポーチにはin美容師道具
どっちも耳尖ってたり

多分衣装は変えるし、色合い的にもしかしたら色違いにするかもしれない
とか長々と語ってみたり





2012/08/24 18:30 c:0

notitle
鬼灯の冷徹ハマった!
5巻まで読んだけど、とりあえず茄子くんがかわいいことはわかった
あとベルゼブブさまがかわいい。あいらぶ蟲!!!
鬼灯さまも白澤さまも好きだけど一番は茄子くん
……黒バスの時も思ったけど壱は脇役(?)萌えなのだろうか



2012/08/24 13:25 c:0

prev next
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -