バトンとか
MEMO

notitle
今息を引き取りました
しばらく亀更新になります
2012/09/29 14:16 c:0

notitle
ちょっと泣いた

でももう平気
2012/09/29 13:40 c:0

notitle
エキサイト翻訳フル活用して時々中国語出ちゃうチャイナっ子作りたいんだけど、さすがに不謹慎だっていわれるかなあ
でも響きが好きなんだよなあ中国語

え?ええそうですよいーあるふぁんくらぶに少し影響されましたとも
2012/09/28 21:53 c:0

notitle
パッと見て原型が何かわかるデザイン力が欲しい
とか原型ブレイカーが言ってみる

誰か壱にセンスをください(迫真)
2012/09/25 20:04 c:0

notitle
うおおおやっと更新できた…
学校始まってからちょっと忙しかったり疲れたりして更新後回しにしてたらいつの間にか1ヶ月たってたというミラクル

あー3DSのどぶ森ほしい
2012/09/24 00:14 c:0

prev next
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -