バトンとか
MEMO

notitle
イツメン三人で泊まり込みクリパなう
2012/12/22 19:42 c:0

notitle

終業式前の二日間に渡る球技大会がやっと終わった!
見事うちのクラスは優勝ですよやったね)^o^o^o^(
誕生日にいい思い出できたねーって同じ誕生日の友達としみじみしとりました
なんかすごく青春してるなー…とかも思ったり。

そして球技大会三連覇達成したら担任が食べ放題連れてってくれる約束してたんで、年明けてからだけど皆のスケジュールが合い次第ゴチになってきます)^o^(楽しみ
2012/12/20 17:28 c:0

notitle
はっ…?!(゚Д゚)
今日17歳最後の日やんけ。また1歳老けてしまう…((^-^))
2012/12/19 08:52 c:0

notitle
ちなみに新年フリイラは巳年だから、蛇足さんとかよもぎさんとか美碌さんあたりを描こうと思う。ただの自分メモ
2012/12/18 01:06 c:0

notitle
うわああああ年賀状25日までなの忘れてた!!!
下書きすら描いてないよ
やっぱり今年はやろうか迷ってたけど年賀状企画やんなくて良かった……絶対間に合わないもの
2012/12/18 01:05 c:0

prev next
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -