バトンとか
MEMO

notitle
正月フリイラ描いてたらいつの間にかこんな時間に…)^o^(
ちなみに画像はよもぎとジャローダさん。あと蛇足とアラクネもいるよ!
来年は巳年なので蛇人選
2012/12/30 02:32 c:0

notitle
誰か晴空物語やってる人いないかなぁ。オンゲなんだけれど
あのゲームグラフィックすごくいいし獣スキーホイホイなゲームでしてね
環境整ってる人はやってみるといいと思うよ!!(^o^Ξ^o^)
2012/12/29 23:02 c:0

notitle
今日は金爆一家1時間スペシャル(((^-^)))
こういう時(一応)関東住んでてよかったなって思う
2012/12/29 21:53 c:0

notitle
あーちゃんに勝手に便乗して好きな歌い手さんの話をする(((^-^)))←

俺得!
2012/12/29 00:56 c:3

notitle
冬休みに入ったことだし、近々相互さんの気になるあの子をラフちゅっちゅ祭り☆をやろうと思う
2012/12/23 08:46 c:0

prev next
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -