24 | ナノ


 ▼ ご無沙汰してます。

いつの間にか8月に突入してしまっていました…
全然更新できず、申し訳有りません。
一先ず生存報告のみ。生きています…!


2016.08.05 .. 21:46


 ▼ バジルペースト。

褒められると直ぐ調子に乗ります、橋谷千代です。
調子に乗った結果、こんな物を作ってみました。



万能!どんな料理にも合うバジルペースト!

鶏肉に塗って焼いたり、パスタに絡めたり、お豆腐に乗せてみたり。
何に乗せても美味しい万能ペーストです。
伊織さんにいつか食べてもらいたいと、一生懸命念を込めながら作ったせいか…、これだけは上手にできました……!


…ちなみに、意気揚々と試しに作ってみたバジルチキンステーキは…片側めちゃくちゃに焦がしてしまい……思わず鶏肉に謝ってしまうレベルのものが出来てしまいました………。
そこだけ剥がして、美味しく頂きましたが…ただのチキンステーキになって……うぅ…
...more

2016.06.16 .. 23:43


 ▼ 熱中症。

になってました…(軽度)

軽いものだったのでもう殆ど治りましたが、びっくりしました。
水分補給は本当に大事です。改めて実感致しました……。

久しぶりにとっても嬉しい拍手コメントも頂きましたので、体調管理を万全にしつつ頑張りたいと思います。そろそろ紫陽花を撮りたいな。


2016.06.13 .. 21:44


 ▼ 心を覆う雨雲。

それが晴れた頃には、ほら。
こんなに綺麗に景色が見える。

更新できない日が続いてしまいました。
どうにもできないもどかしさや、悩めば悩むほどこんがらがっていく思考。
その全てから解放されるために、少しばかり心に栄養を。

…休養しすぎた結果、とっても元気になってしまいました。

明日もきっと元気でいられる。
そう信じて、今日はおやすみなさい。


2016.06.11 .. 22:47


 ▼ あかちょうちん。

…と言っても、居酒屋ではありません。
そろそろお祭りが沢山はじまる季節ですね。



御神輿を担ぐ人々の声と、御囃子。

夏が近付いてきましたね。


2016.06.06 .. 23:38

prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -