24 | ナノ


 ▼ あの日。

昨日の事のようで。


2016.12.01 .. 23:59


 ▼ 自転車。

中々時間が取れず拍手のお返事も出来ておりません…、申し訳有りません…!
一先ず、近況報告…というか、ただの日記を一つだけ。



最近、自転車に沢山乗るようになりました。
これからどんどん寒くなっていくというのに、乗り始めるという私。尊にもせーくんにも驚かれ止められるばかりですが、意外と気持ち良くて楽しいのを皆さんはご存知でしょうか?
冷たい空気から逃げるようにマフラーに鼻まで埋めて…、冬の風が切る音を聞きながら自転車をこぐ。

…あれ?やっぱり私がおかしいのかな…。

もう少し落ち着いたら拍手のお返事したいと思います。
皆さん、いつもありがとうございます。いつかちゃんとこのご恩、お返しします。


2016.11.20 .. 23:09


 ▼ ご心配おかけして申し訳ありません。

この通り、元気です。丁度良かったのでTOPを模様替え。
色々更新したいのですが…、眠たいのでまたあとで…。
一先ず、まだ皆さんとの縁を守れた気がして…安心しました。

冷え込む夜が続いています。
体調には十分気をつけてくださいね…!私も気をつけます。
おやすみなさい。


2016.11.09 .. 01:54


 ▼ 不定期更新。

不定期にも程がある程(?)に間があいてしまいました…。
更新も侭ならないサイトにあたたかい応援が何通か届いていて、凄く凄く申し訳ない反面、ああ、まだ見てくれてる人がいるんだと感動しました。いつも皆さん、ありがとうございます。そのあたたかい言葉で、私は生きています。

足繁く通って下さる皆さんのあたたかい気持ちに応えたいから。
どこか隅っこから見守って下さる方とまだ繋がっていたいから。

少しずつ少しずつ、ペースを戻せたらいいな。


…頑張ります。皆さん、本当に本当に、ありがとう。
...more

2016.10.10 .. 02:01


 ▼ 糸。

紡ぐのには物凄く時間がかかるのに、
切れる時は一瞬だなんて。


2016.08.11 .. 09:58

prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -