2016.05.22 .. 23:35


ペンネ…!

九重さん、二階堂さん、ありがとうございます…!そうです、ペンネです!
思い出せてすっきりして、思わずそれだけのために日記を書いてしまいました。
まだ沢山ペンネが残っているので、もっと色んな味付けしてみたいと思います。

果たして橋谷千代は、二階堂さんのお腹を鳴らすことができるのだろうか…!

2016.05.20 .. 23:58




上手にできました!

あつあつのチーズと絡んで、とっても美味しかったです。
私、格段に料理が上手くなっています…!掃除や他の家事に関してはからっきしダメですが…!!
普通のパスタと少し茹で時間が違ったりして、この写真を撮るまでに作り直した回数といえばそれは、もう、…その……口が裂けても言えないくらいですし、失敗して滅茶苦茶に固いパスタを涙を流しながら食べた回数…も、そ、それは…もう、…それは……!

…ところで…、この形のパスタって、なんてお名前でしたっけ。
全然思い出せません…。

2016.05.08 .. 22:47




緑が青々とする季節がやってきました。
GWも明け、明日から日常に戻る皆さんも多いのではないでしょうか。

"五月病"にも負けず、また明日から頑張りましょうね…!

2016.04.28 .. 23:06


明日から世間はGWですね…!
せーくんは、尊と一緒にまた旅行みたいです。GWはどこも混むから海外に行くんだそうです。
…私を誘ってくれないなんて、って拗ねたら、連れて行く方が可哀想かと思ってって凄く本気の顔で言われました…。
拗ねながらカメラのお手入れをしていたら段違いにぴかぴかになりました。
そう言えば、今度お仕事で少し地方に行くのですが、そこにはすずらんの群生があるそうです。去年撮れなかったすずらん。今年こそは絶対、綺麗に撮るぞ…!


2日休めば最大10連休になるらしい、今年のGW。…そんなに休んだら、ぐうたらな性格に拍車かかって休み明ける頃には何もしない子になりそうだから……私にはお休み、無くてよかったかもしれません…。

…ぽ、…ポジティブ、ポジティブ…

2016.04.25 .. 19:58


最近ずっとお仕事でカメラを抱えて走る日々が続いていたのですが、久しぶりに何も無いフリーの日を頂きました。

大学に少し顔を出してから、新しく出来たお店に勇気を出して入ってみたり、咲き始めたツツジを眺めながらお散歩してみたり(珍しく写真撮るの忘れました)、もう散ってしまった桜の木をジッと観察してみたり(怪しい人です)。
休日を物凄く満喫してしまって、気付いたらこんな時間。

今日のお夕飯は、何を食べようかな?



新しくできたお店で食べた、ハート形の抹茶アイス。
器も可愛かったので思わず一枚。
外はぱりぱり、中はとろとろで美味しかったです。


春はやっぱり、私も含めて皆さん忙しくなっちゃうんでしょうね。
時折見れる皆さんの近況で、こっそり安心してたりします。
私もなるべく、更新出来るように頑張ります…!
20000HIT&2周年企画の方も、進めて行かないと…!
← |
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -