2016.04.20 .. 01:56


眠れない夜 君のせいだよ


そんな言葉がぴったりな夜です。

いちご大福の美味しい記憶を呼び戻して、早く身体を休めようと思います。
気持ちが落ち着くどころか、お腹が余計に空いてしまいそうですけど……!


おやすみなさい。

2016.04.18 .. 15:39




前回の更新から随分と時間が経ってしまっていました…。
年度が明けて暫く経ちますが、私は元気に過ごしております…!
…と言いたい所なのですが……このところ、激しい寒暖差のおかげですっかり体調を崩してしまっています。ぐぬぬ。

なので、少しでも元気になれそうな写真をひとつ。

とっても美味しかった、いちご大福。
皆さんも、今年のいちご。食べましたか?

2016.03.24 .. 00:06


漸くお返しする事が出来ました…!
お待たせしてしまい、申し訳有りません。お口に合えば幸いです…!


…そして。最近の私。
おとうふダイエット。挑戦中です。

どんな味にも出来るおとうふ。美味しくてハマり中です。

ちなみに皆さんは、絹ごし派ですか?木綿派ですか?

2016.03.21 .. 23:30


………実は、ホワイトデーに手作りケーキをお配りしようと思っていたのですが。

…焦がしまくって早一週間…。

明日こそは…明日こそは成功させてみせます…。
くばるくばる詐欺、申し訳有りません…!必ずや、綺麗に焼き上げてみせます…。
あ、ちなみに、ベイクドチーズケーキです。…頑張ります。





そういえば。開花宣言されましたね。
………写真は桜と関係ありませんが。
今年も、皆さんに桜の美しさを届けられるような写真、撮れたらいいな。

…暇を見て、桜を撮りに行こう。

2016.03.14 .. 16:49


漸く落ち着きました。どうして年度末は忙しくなるのでしょうか…。
そうこうしている間にホワイトデー。毎年急がしそうにしているせーくんは、今年は尊だけにお返しすると意気込んでいました。…全然構ってくれないので、実家に突撃しようか迷っています…。
…そして私は、後でお返しに参ります、どうぞお楽しみに…!

そして…





お料理修行中です。
「ほうれん草とツナのパスタ」です。仕上げにバジルを散りばめてみました…!
新しいお料理を作る事には段々慣れてきたのですが、同じものを二度、となると…どうやら、集中力が違うようで何か違うお料理になってしまいます…。反省です…。
|
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -