それを察知したのか、ザンザスは彼のジーンズのチャックを下ろし、トランクスの中へ器用に手を滑らせた。

「ッ…ぁ…!」

敏感になっている部分を触られ、思わず甘い声が漏れる。手になるべく力を入れるが、手足が震えて上手く抵抗できない。

それを承諾と受け取ったのか、ザンザスはスクアーロのモノをゆっくりと口に含んだ。

「…ッ―…ボス…ッ」

こんな時でさえ、ザンザスは汗一つかかず、大汗かいて息を乱しているスクアーロを、哀れむように見つめる。

「うおぉ゙い…エロいぞぉ…」

スクアーロの挑発に少し驚いた顔をすると、ニヤッと笑みを浮かべ、口からモノを離した。

「…テメーが言えんのか?カスが」

ふとそんな呟きが聞こえたと思った時、威圧感がスクアーロを襲った。



- 4 -



Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
back