ネタ帳 | ナノ


ネタめも帳

ここには思いついたことを適当にメモ感覚で書いていきます。すぐ忘れてしまうので忘れないように。
節操無いので百合、エログロ、ネタバレなんでもありで注意書きなしで書いてます。注意!
ついでに文章になってなかったりします。よくあること。


 ▼ 余裕があれば書きたい

「ねーねー、オレにも当然バレンタインのチョコあるよね?」

「え? ……な、ないけど」

「は? 何言ってんの? だって百田ちゃんにはあげてたよね?」

「だって百田くんにはいつもお世話になってるし」

「最原ちゃんにもあげてたよね?」

「この間、人探しの依頼を引き受けてくれたからそのお礼だよ」

「……ふーん。そっか、そういうつもりなわけか。へぇ〜、夢主ちゃんてばオレの事嫌いなんだね! ひどいよ! うわぁぁぁぁぁぁん!」

「そ、そういうつもりじゃ……」

「……覚悟しなよ?」

「ひっ……!?」

王馬がブチギレてやらかす恐怖のバレンタイン。

2017/02/08


 ▼ 

すごく今更なんだけどエイプリルフールネタを書きたい。ED後の島で。
もちろん田中くん夢で田中くんが夢主の目覚めを待つはなし。

2014/04/20


 ▼ 

長ランコンビに挟まれるだなんて私得以外の何ものでもないけど書きたい。

・夢主が超高校級の召使い。78期生。基本的に感情で動く人間じゃないので、命令をしてくれる人がいないとおろおろしている。自分のことは二の次どころか考えたことが無い。
・入学式のあたりでいろいろあって、田中くんが夢主を飼い慣らしている。
・クラスの中では大和田くんとセレスちゃんと仲が良い。
・ご命令とあれば風呂の中までお供します。
・お手だってします。
・撫でられると喜んじゃいます。


2014/04/16


 ▼ 拍手文

いい加減桜が咲いてしまっているのに待ち焦がれてんじゃないわよって話なので、次のテーマを何にするか考え中です。
黄金週間が気になるところ。


2014/04/16


 ▼ 

いつ更新できるかはっきりしないけどリハビリしながら文書き中…!

前みたいにすらすら文字列が浮かばなくて、脳の劣化をひしひしと感じてます…おおああ…

もろもろお待たせして本当にすみません!


予定!

元旦夢完成させる

リク夢を進める

バレンタインネタ拍手文用意中


遅刻ばっかりですね…常習犯だ

罰として廊下に立ってモノクマダンスします(^o^ゞ

2014/03/02

prev|TOPnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -