更新? | ナノ

renew?
2017/02/17up_
30000万打企画に一つ。
短編に獄原夢を一つ。

バレンタインは暦上終わりましたがわたしの中ではまだ終わってません。

2017/02/09up_
短編に左右田夢を一つ。

これも夏に書いたものなので(割愛)
2017/02/08up_
短編に田中夢を一つ。

夏に書いてて推敲できずにいた作品なので、季節感まるでありません。
2017/02/06up_
短編に獄原夢を一つ。
拍手文を更新しました。

お久しぶりですみません。
V3の取り扱いについてinfoの詳しくに書きました。
あと3のアニメについても少し書いております。
一度目を通していただけますと幸いです。
2016/10/27up_
わからない件に03を追加。

ようやく事態が動き出した感じです。
2016/10/24up_
新しい長編、『何を言っているのかわからない件』を始めました。
01と02を公開してあります。

田中くん夢です。うろ覚えなとこあるので前書いてた田中くんの感じと違うかもです。
2016/10/08up_
30000万打企画に一つ。
拍手ログ更新。三回分です。

こんばんは!超お久しぶりで申し訳ありません。
帰ってきました。
2014/04/06up_
アネモネに05を追加。

ここから裁判パートまで文字数増えてくと思います…!
説明できるか不安。
2014/04/01up_
30000万打企画に一つ。
ランキングを一つ増やしました〜。
お誘いありがとうございます!更新してから…と思ったので遅くなりましたが!
2014/03/27up_
超絶お久しぶりです。

30000打企画に一つ。
短編に田中夢を一つ。
拍手文更新(田中、左右田、石丸)
しました。

春っていいですね!
― |


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -