May 24th

誰かわたしに数学Uと生物と現代社会を教えてほしい。かわりに英語を教えるから、べつに得意教科ってわけじゃないけどいちばんできる気がする、たぶん。6月の中旬には中間なんてはやすぎるわーん。



きょうはこれからともだちの家でジブリ会!なんだかんだで月一ペースでやってるなあ。今回は『魔女の宅急便』らしいよ わくてか!キキかわいいよねー、わたしキキみたいな子になりたいなあ、無理とかわかってる。ひさびさお泊まり!ガールズトーク!うふふ!あした生物のテストだなんて知らないわー!るん♪
あ、あのたこ焼き器もってこうかな(笑)でもあれ1回で2個しか焼けないんだよねー。


 May 23rd

むかし住んでた家の近くにクローバーがたくさん生えてるところがあったんだけど、そこには四つ葉のクローバーがたくさん生えてて。逆にふつうの三つ葉のクローバーを見つけるほうがむずかしいってくらい四つ葉のクローバーだらけだった。まだ小さかったわたしは毎朝そこに行って水をあげてた。
というはなしを部活の休憩時間に四つ葉のクローバーを探しながら話したら、以外と純粋なんだねうけると言われてすこしむっとした。
それどういう意味。いや、いつもふざけてるくせにまさかの乙女チックな話だったから。あは、乙女系女子ですから。うるさい きのこ系女子が。ん、五つ葉みっけ。あー、五つ葉のクローバーって不幸になるって言うよね。そうなの?


 May 23rd

おとといくらいに弟が修学旅行から帰ってきまして、珍しく優しい弟がわたしにおみやげを買ってきたから、さっそく使ってみたんだけどね、うん。うん…。
とりあえずなんで東京に行って、直径約8センチのたこ焼きが焼けるたこ焼き器なんて買ってきたのかな、あいつは!わたしダッフィー買ってきてって言ったはずなんだけどな!でもでかくておいしかったから許す!



この前、何故かともだちとその彼氏にと莉杏の3人ですこしお話したんだけど、うん。見てるこっちが爆発しそうだった にやにや。美男美女すぎて視力回復しそうだったー。お幸せにー。


 May 22nd

そういえば先日からめがねデビューいたしました。茶色いぼうやです 名前は何にしようか。視力がAからCへと大暴落してしまいましてね。この1年間でわたしになにがあったんだろ。そして、びっくりするほどめがねが似合わない事件が発生しましたとさ、ちゃんちゃん。あ、ついでにコンタクトもデビューした 予想外にすんなりつけれちゃったからびっくりで、逆にとれそうだった。まあ、なにが言いたいかというと眼科の受付してたお姉さんがガッキーに似ていてどうにかなってしまいそうだった。素晴らしく目の保養になった。視力が回復してしまいそうな勢いだよ。

あしたが英語テストだなんて知りたくなかった18:10。


 May 22nd

むかしはつまらないことを固執してたけど、だんだんめんどうになってつかれてきて、でもいまではそれでよかったんだとおもう。わたし、むかしよりは冷めたひとになったけどさ。落ちついたよね。うん、そうだね。わたしはポケットの中にあったものをあのひとに渡した。もういらないから。とりあえずおはようございます。
##amz_B002P6F76Y#S#
トトロっているとおもうんだ。



a to z
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -