努力を他人に見せるな。努力は他人に見せびらかすようなもんじゃない。見苦しい 偽善者かって。努力して、努力した、その結果を見てもらいなさい。「がんばってる」そうよく口にするひとほど結果が伴っていない。第一、がんばるのは当たり前で、無理も当たり前で、それなのになにをそんなにアピールしているのかしら。

‥‥なんて、そんなのただ妬んでるだけじゃんね
ああもうほんとうにわたしってやつはなんなんだろう。馬鹿ややつって思ってください 実際ほんとうにただの馬鹿だしそのほうがいろいろと楽だしありがたい。ただ、たまあにちょこっとだけ腑に落ちないことがあるだけ。たのしいことのほうが遥かに多いからだいじょうぶ。春と夏と冬はその季節の存在がはっきりとしてるのに秋だけは夏と冬の狭間っていうだけで、あぁ、秋だなってあきめく隙もなく寒々と冬になってしまう。そんなかんじ。そんな感情。そんなもんだ 自由を語るとそのとたんに自由が腐り果てるのと同じように拙いわたしが語るなんてそんな侮辱する行為は到底できそうにない。それでもやっばりわたしは寒いのはきらいだなあ なのに冬の夜空は四季のなかでいちばん美しいから困るmore

白と星空

11月29日 木曜日

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -