「この前、私の友達がね、莉杏のことかわいいって言ってたんだよね」
「なにそれ、照れる うふふ」
「…でもムカついたから性格悪いよって言っておいた」
「なにそれひどい」
「だって口悪いじゃん」
「それは、まあ、否定はできないけど…」
「仲の良いひとほど性格悪くなるよね、莉杏って」
「んーそうかなぁ」
「そうだよ。だって、私に最近つめたいもん」
「…! ツンデレ萌え……!!」
「きもい近寄るなたれめ」
「( ´;д;` )」


最近のわたしこんなかんじ。みんなわたしの扱い方に困るとか言うけれどなかなか上手に飼い慣らしてくれていると思うのだけど、どうなのだろう。とりあえず明日は生活指導の野郎に呼び出されていたような気がするから学校に行きたくない。

もっと詳しく最近のわたしを書いてみたけれどあまりにもくだらなさすぎて、でもせっかく書いたのだから追記にしまう。けど本当にとてもくだらない。

more
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -