最近のわたしがはまっている/やっていること(とてもくだらない)

・韓国コスメ
・トマトパック
・夜ご飯は少なく
・できるだけ早く起きる
・たくさん朝ご飯を食べる
・朝は納豆+α
・甘いものは朝しか食べない
・一口につき30回噛む
・噛んでいる間 手は膝の上
・おかわりをしない
・座るときに足をぴったりそろえる
・小顔体操
・リンパマッサージ
・正しいリップクリームの塗り方
・正しいハンドクリームの塗り方
・隣の席の子に食べたものを報告
・いろんなひとに「しっかりしろ!」と怒ってもらう
・いろんなひとに「だから太るんだよデブ」と罵倒してもらう
・いろんなひとに「どうせすぐにあきらめるんだろ」と呆れてもらう
・「そんなことない!今回のは本気の本気の本気!!」と言い返す
・いろんなひとに「お前ならできる!」と応援してもらう
・購買に近づかない
・家庭科の教科書を読まない
・目標の子を待ち受けにする
・「いっぱい食べる君が好き♪」にだまされない
・超淑女な数学の先生の真似をする
・よく笑う
・授業中に寝ない
・マックに行かない
・ケンタにも行かない
・行けるのはサブウェイのみ
・食べ物系のメルマガを解除する
・向井さんに「痩せろデブ」と罵声されるのを想像する
・向井さんに「だから馬鹿は困るんだ」と罵倒されるのを想像する
・向井さんと同棲してるのを想像する
・「ありのままのきみがすきだよ」とか言っちゃう優しい男の子が出てくる漫画を読まない
・ゲームも然り
・世の中には身長が160cmで体重が38kgのちょうかわゆい女の子がいるんだと常に意識する
・まつげ美容液を忘れずに塗る
・階段は1段飛ばしで駆け上がる
・「おなかすいた」って言わない
・未来の自分を想像しろ!!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -