January 7th

I am a friendly open minded girl. who like to get to know new people and new cultures.

これってつまり、

わたしは心のとびらオープンでフレンドリーな女の子♪ いろんな文化を知って、いろんな人々とお友達になりたいの!

みたいなかんじですか。
たしかにわたし人見知りだからあっちからいろいろ話しかけてもらえたらすごく助かるからこういう底抜けに明るい子でよかった(泣)
しかし趣味がball room dancingって。。。社交ダンスって。。。

ドイツたのしむためにも まじで英語がんばろ。





 January 6th

あーあ やっちゃった、やっちゃった。
しらないしらないわたししらない。
だいじょうぶだいじょうぶ わたしがいるのは地下室だから。

なんだかね あれなの。わたしぐらついてるの。おなかがいたいの。わたしのなかのわたしの不在をどうやって埋めるか、そればかり。やっぱりわたしはいつもじぶんばかりだから。やめれないのがくやしい。あきらめることをあきらめるようなひとになりたい。


近々、サイトをやめてブログだけにするかもしれない。面倒かもしれない。かもしれない。





 January 5th

バスで寝過ごしても まあ せいぜい知らない田舎町に着いちゃう程度だけど、電車を寝過ごすとお隣の県に着いちゃうから要注意しなきゃだね





 January 4th











 January 4th

コレ 被災した洋菓子店のお菓子らしいっす。めっちゃ美味いっす。
こういうものばかり食べてるから一向に痩せないんですね わかります

とりあえず向井さんがまじ向井さんすぎて(大爆発)
何回も行ってる気がするけどわたしと向井さんの誕生日おんなじなんだよ(自慢)
ちなみに向井さんは今年で30歳でわたしは17歳だよ うふふ ふふふ。









まえ と つぎ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -