更新履歴
(ひとりごと兼用)



メール返信 マイ様

他にも探している方がいらっしゃるかもしれないので、こちらで返信させていただきます。

main→title+@→復活
で見つかるかと思います。あと、さっきまでこちらのミスで非表示になってました。ごめんなさい。



2014/05/04 17:02



報告

「正しい愛の作り方」内で表示されないページを削除。
全小説内のHEADを変更。小説本文の行間が広くなり、フォントサイズが変わったはず。
いくつか古い小説を消しました。

報告をしてくださった方々、ありがとうございました。対応が遅くなってしまい申し訳ございません。



2014/05/04 12:24



pkmn 明日、君がいなくなっていますように


2014/04/22 18:31



pkmn 明日、君がいなくなっていますように


2014/04/09 19:50



pkmn 明日、君がいなくなっていますように


2014/04/05 08:04



pkmn 明日、君がいなくなっていますように
当分の間、これを更新します。



2014/04/04 23:23



pkmn そして少女は、 一話更新
memo 拍手返信



2014/03/28 22:43



昔の作品は基本的にその他に放り込んであります。正しい愛とか、少女Aはその他の復活のなかにあるはずです。
遅くなっちゃったのど、ここでお返事

スマホ使いづらいよ。

追記
今確認したら、タイトルプラスAだった
だいたいあってる



2014/03/25 21:40



pkmn そして少女は、 一話更新


2014/03/08 16:21



pkmn そして少女は、 一話更新
最近フレコ登録遅くてごめんね。気長に待っていただけるとありがたいです



2014/02/04 22:16


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -