更新履歴
(ひとりごと兼用)



とうらぶ 猫の夢1話更新
先にこっちを終わらせよう



2016/07/26 23:46



とうらぶ 猫の夢1話更新
近いうちにポケモンも更新したい



2016/07/22 23:46



とうらぶ 猫の夢1話更新
この小説は捏造過多です



2015/11/08 18:48



とうらぶ 猫の夢1話更新


2015/10/27 17:40



とうらぶ 猫の夢1話更新
blog コメント返信
おかえりなさいコメントをたくさんいただき驚いています。こんなにも多くの方に待っていただけているとは思ってもいませんでした。
またいつ消えるかはわかりませんが、それまでの間お付き合いいただけたらと思います。



2015/10/21 23:32



とうらぶ 猫の夢1話更新


2015/10/12 22:02



ジャンル追加 とうらぶ
とうらぶ 猫の夢1話更新
実は生きていた



2015/10/10 23:34



pkmn そして少女は、 一話更新
生きてます。TFにはまりました。大きいしゃべる無機物(超ロボット生命体)とか大好物です。でも初代途中と ATとプライム途中と実写しか見てないにわかです。
コメントありがとうございます。励みになります。次はいつ更新になるかわかりませんが、待っていただければと思います。



2014/09/07 22:42



pkmn 明日、君がいなくなっていますように
逆ハの子の名前を変更
リコ→ミミカ 手動で直したので直し切れていないところがあるかもしれません。そんな箇所があったら教えてください。
変更理由は、黒バスのカントクの名前とかぶってると言われて「ほんまや」と思ったから。深い意味なく名づけただけで、かぶってることに気付かなかったのです。カントク好きな人ごめんなさい。でもミミカもかぶってるんじゃねと言われてももう、どうしようもないので許してね。



2014/06/28 21:39



pkmn 明日、君がいなくなっていますように


2014/06/28 01:29


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -