こっこブログ | ナノ


っこブログ( ё )




08/06 17:13
ぜんぜんまったくもって油断してたよあたしゃあ
だっておまえだって去年も夏してたじゃんよおまえ
なんでそんなアクティブしちゃってんのよ
こちとらハロウィンまでディスク温存したかったってのにようお



08/05 23:00
きのうぽっぽでいってた通りいまちまちまアイチュウ32人描いてるですが
IBとアルスの描きにくさにオラびっっくりしただよ
IBはノアさま以外髪型ほぼ違いだせない
朝陽せんぱいとラビせんぱいはうしろ長いからまだいいけどレオンとリュカくんに関しては描き分けを断念した
まあ軽く色つける予定だからいっかな的な
アルスのほうは前髪がアキヲ以外のみんなことごとくセンターにひと束あってサイドが耳もとまで流してるから
麻倉さんそういう前髪描くの苦手なんだあ
ひと房でもいいから目の上に毛先おろしたいんだあ

そんな苦戦を強いられながらもがんばって描いたこのふたり結構お気に入り

壺に代わっておしおきよ と ありがとう\[宜]そしてありがとう\[宜]/



08/02 09:28

はいどうぞー!
こんどこそ! みんなおそろい!



08/01 00:19
あっごめんなさい地面に埋まってるパターンもありました失礼いたしました



08/01 00:15
そう、それ
言いがかり
ようはカリフラワーはレタスのパクり! とか言ってるようなものなんだよあの並べられたカードのやつはさ
えっ野菜ってことしか共通点なくね? って
は? 地面から生えてる?
そりゃそうだべ野菜は地面から生えるかトマトとかみたいにぶら下がってるかしかないんだからよ
っていう



prev//next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -