こっこブログ | ナノ


っこブログ( ё )




08/09 10:59
イベスト読んだ
やっぱり2期生はいいなあ
ポップンとランスロのやりとり始終にやにやした
ところでちょっぴりキュートなランスロの詳細はいつ見られるんです?



08/08 09:15

ぐうかわ
てかチェンジ前とチェンジ後でこれ双海の鎖骨からへそしたまでコンプリートじゃね? めっちゃ貴重じゃね?



08/06 20:44
初見でめっちゃ笑ったGR晃さんほかのひとも笑ってるしネタにされてて余計笑う



08/06 19:21
マラカス双海をかわいいなあくそ……腕細……とか考えながらもぼんやり眺めててふと腹ちらしてるという衝撃的事実に気付いて目がカッ<●><●>ってなった



08/06 17:33
SR双海の被ってるハットぜっっっったい本人のものじゃないと思うんですけど誰から借りた? ルナさま?



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -